<   2006年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

e0068528_19511868.jpg
     こうなっちゃいます。。。ざ、落ち武者
神様との戦いに敗れてしまった時です。

アルタイヤレーシングは、1位以外みんな坊主
            というか1位が好きな髪形に出来る!
というすばらしいレギュレーションがあり、神様のご希望でこのような姿に、、、うぅぅぅううう

    神様、早く良くなって退院してくださいね!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-08-31 19:57 | レース活動
e0068528_12373066.jpg
           adidas  vs  nike
ずいぶん前に買ったものなんですけど、最近ネタが多くて眠ってました。w
こーやって見るとアディダスはニセモノみたいだな。(何に??w)

自分、靴なんてめったに買わないんですけど、
    なぜだかピンと来ちゃったので買いました。w

自分、昔はナイキ好きだったんですけど、最近アディダス派になってきました。
この靴はとても履きやすいです。包み込まれる感じっつーのかな。
逆に、ナイキはゴツゴツしてる感じで足に馴染まないイメージ。

で、ナイキを洗浄しました。家庭用のトップ(?)みたいな洗濯剤使ったら、
漂白効果で黄色がグングン落ちちゃいました。。。
洗ってるそばから、水が黄色くなってくんだもん。絵具使った後みたいに。。。

さて、次回はジャージ編でも行きますかね。w

p.s. 最近は、サーキットで履く用のサンダルを物色中。
コレっつーの見つからないんだよなぁ~。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-08-30 12:50 | 私事
e0068528_12432453.jpg
  自転車がほしいのですが、何がなにやら。。。
っつか自分のコンセプトをもっと明確にせにゃなりません。
「おまえが言ってるのは、レプリカとネイキッドが欲しいと言ってるのと同じだ。」と言われてしまいました。

う~ん、むじぃなチャリ。
誰かくれないかなぁ~~~。ねぇ、コーイチ選手!ハート

どなたか詳しい方、おせーてください!
まず、乗ってみたいのです!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-08-29 12:46 | 私事
e0068528_2028189.jpg

会社帰りにこんなんもアリじゃない。
初めてやりました。ダーツ。
むじぃ。。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-08-28 20:28 | 携帯から
e0068528_16574728.jpg
      本日MOTO1です。
アルタイヤレーシングからは #28萌。選手と#29ポルコロッソ選手が参戦!
ぜひがんばって表彰台に上がって頂きたいところ!

もち、moto3参戦の#29テツ!選手も応援中です!
ゾンビとならずに、トールトゥウィンでがんばって頂きたいところ!

プラス、moto2参戦の#43ウイング3号選手は「kazushiをやっつける!」と
意気込んでいたので、ぜひ実現して頂きたいところ!



やっぱし、
          sprout kazushi     がんばれ!
「表彰されなかったら坊主にする!」って言ってたのホントだよね?wwwww


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-08-27 17:08 | レース活動
e0068528_18492589.jpg

車の荷台を載せかえました。
ディーゼル規制で今までのはダメなようです。
なのでガソリンボディへ。

いや~おもてぇ。
明日の筋肉痛は決定しました。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-08-26 18:49 | 携帯から
e0068528_12381522.jpg
    最近モタード関連が多かったので、Joe君と共に国外へ逃亡。ww
まぁ、グアムっつったら海なんで、載せときます。↓
e0068528_12384943.jpg
  フツーにキレイでしたよ。透き通ってて。しかし、そんな事は割愛。

グアム住民のバイクに若干ですが、触れる事が出来ました。
やっぱし オバカさんはスゲーよ。かっちぇ~よ!
e0068528_12385955.jpg
   なんすかねぇ、このワイルドスピードみたいな。。





    で、


            で、、、




                     見ちゃいまいた。。。

        
   





e0068528_12391846.jpg
     恐者???  忍者じゃなくて??wwww


e0068528_12392446.jpg
    もうイミワカンネ wwwwwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-08-25 12:47 | バイクネタ
  ハスクカップの画像がMCダイスケ氏より提供されました~!
   あざ~っす!!  ジャンプ特集です。赤白のカサで距離を見てください。
e0068528_12385847.jpg
     まずは、山下MAR選手。
飛びすぎですな。ええ。一応伝えておきますが、奥さんコワイです!w

e0068528_12391536.jpg
         マツケン選手
初めて乗ったのに、このジャンプは無いっしょ!!怖くないんすか???
「走り方がわかんねぇ~~~」ってぼやいてました。w



 そそ、   この日に合わせて、初めて 革ツナギ を買ったんです。

















e0068528_1240117.jpg
       そしたら、うれしくなったようでこのままお仕事!wwww
      子供か!!www

e0068528_12402530.jpg
    はい、おかしいです。K's金子選手
   まったくもって、意味が分かりません。www
トライモタードの先生です。次回もよろしくお願いしまっす!!!


e0068528_12403923.jpg
    ワタシの渾身のジャンプ。これもオチャノビクオリティ。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-08-24 12:57 | レース活動
e0068528_23421467.jpg
え~っと、今更ですが、MOTO1の結果がモトショップ五郎にて発見です。
    1位   ささやん選手
    2位   sprout kazushi選手
    3位   高芝 義美選手
    4位   タカオ選手
    5位   おちゃのびた。
    6位   梅津 幸司選手
e0068528_23423126.jpg
  うひ~~、負けてしまいました。完敗です。
こないだのMOTO1も先週のレアル1も。  うぅううぅぅぅ。。。。。
         このオトコ、けっこ~アツイんですよ!!
っつか、フツーに前向き。
話してると、「オレも負けられねぇ!!」って気にさせてくれます。
まぁ、アレだ、、、
           


     









     走り方教えてください! お願いしまっす!!w  

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-08-23 23:56 | レース活動
e0068528_23505026.jpg

毎朝お風呂入るのに、会社まで歩くと汗ダラダラな今日このごろ、みなさまいかがお過しでしょうか?

あ、特に「弟子にしてやる」とか、「伝授する!」とか1回も言われた事無いけど、勝手に師匠とか呼んじゃってます。
ま、いーんじゃね?とか一人で思っちゃってる今日このごろです。ww
あー、負けたくねぇ!!
みなさんもこんぐらい器のでっかい人と勝負してますか?
あ、レースだけじゃないですよ。他の事柄でもね。


えっ~~と、近々彼女の手料理食べに行きますんでヨロピクお願いしまっす!wwwwwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-08-22 23:50 | 携帯から