<   2006年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧

e0068528_18163753.jpg

を撮る、コーイチ選手。
っつか、、、

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-09-30 18:16 | 携帯から
e0068528_1442540.jpg

この二人と、、、w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-09-30 14:04 | 携帯から
e0068528_1227499.jpg

すんげー。 なげーの。
♯69ADタク選手。
コーイチ選手とは昔からのお友達みたい。
とてもやさすぃー人です。
イメージと違ったー

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-09-30 12:27 | 携帯から
e0068528_11274134.jpg

もうすでに祭りじゃないっすか!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-09-30 11:27 | 携帯から
e0068528_22271342.jpg
    満員電車がキツイです。 わき腹が、、、   おちゃのびた。です。

#51選手から迷惑メールが届きました。
     全くもって意味がわかりません。www

なんだかんだ言って、もうすぐMOTO1(祭)じゃないですか!!

今回はオールスターの方々と同時開催なので、いっぱい人来るんだろなー。
ワタシがいつも参加しているのは、エリア戦といって関東にしぼってのレースで、のほほ~んとしてる雰囲気がよかです。
        あざ~っす!>Gスタッフの方々。
とは言っても、アルタイヤメンバーはギャーギャー騒いでいますが。ww
こんだけ楽しませてくれるモトショップ五郎代表の吉澤社長をはじめスタッフの方々にはホントに感謝しています! あざ~っす!!!

で、いつものに加えてオールスターの方々が走っちゃうんだもんなー。
あの人たちの走りは異次元です。www
    やヴぇ~のよ、コーナーのつっこみ。 ヘンタイなのよ、ジャンプが。 ww

  かなり興奮させられちゃうんです。
             「うをぉぉ~~」とか勝手に声でちゃいます。 

でも、やっぱホンキでレースやってる方々のテントってピリピリな感じでちと怖いです。

     



    ま、カンケーねぇ。っつーことで、行っちゃおっと。  www

まずは、sprout_kazushi選手ね。w
   だから~~、CRFのエアフィルター1個くらいちょーだいっつーの!w

で、 井原サムライ健選手ね。
         はい、らっしゃい!!
             あ、でもあんまし笑わせないでください。
             本気で痛いんです、肋骨。  wwww     

そしたらやっぱり、K’s金子選手でしょー。
     ダメだ。笑いレベル高すぎて、体がもたねぇ。。    www


でもって、soulful yasshi選手
  あ、ダメだ。先生のテント、ピリピリムードがやヴぇぇぇえぇ。

感覚的に、駅前でヤンキーの方々を発見して、
   見ないように、見ないように通り過ぎる感じ?わっかるかなぁ~??  w



当日はあんましイジメないでください。>恩田組長
ワタシのとなりの隣の席の恩田組長の一番弟子、というか右腕の方から情報流出ですよ~~。wwwww


テツ!選手、お願いがあります!
   かつてのモトクロ少年が朝まで飲みたいと申しておりました。
長谷川選手と語り合いたいと申しておりました。
叶わせてあげようじゃありませんか。 www
Shinyo選手が怒るかもだけど。w)

自分は、肋骨が壊れているので、こそ~り走ります。
で月曜は、ふっさふさで出勤します。じゃないと、退職届k(ry  ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-09-29 22:58 | レース活動
e0068528_12441495.jpg
   VIBES(バイブズ)ってエロ本じゃね?w   おちゃのびた。です。

今年初めてMotoGPのビップテラスなる所に行ってみました。

           あざ~~~~っす!!!>ビバさん。

ここではビバさんにしちゃおっと。ww
ビバさん、お子さんが生まれた直後らしくお会い出来ませんでした。残念。。。

ガラス張りのスイート席(?)にはHRC8耐総監督の方や、まぁその他関係各所お偉いさん方が集まっていたようです。


   あう~、時間が。。。。また書こうかな。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-09-28 12:58 | バイクネタ
e0068528_2283615.jpg
       余裕が無いの。   おちゃのびた。です。

成田 亮選手がMOTO1に参戦した時、
               ガツガツ行って書いてもらいちゃいました!イェイ
みんなで攻めてサイン行列作っちゃいまいした。w

ホントはクリア吹いて保存とかしたかったんだけど、
     自分わかんないんでそのまんま。
ゴーグルバンドとかで キズがぁ~~。  ま、しょーがない。しょーがない。
今度からオフ練用でバリバリ使おっと。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-09-27 22:08 | 携帯から
e0068528_22532181.jpg

笑うと肋骨がイタイです。
起き上がるのに一苦労、おちゃのびた。です。

本日行いました。エントリー。
いつもいつもギリギリでごめんなさい。〉Gスタッフのみなさま。

SproutでSoulfulなコーイチ侍祭やっちゃうの?www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-09-26 22:53 | 携帯から
e0068528_23275244.jpg
       健康診断やりました。
自分ダメなんです。注射
痛いのダメだし、血とかもっとダメ。
自分、骨折もした事ないし、病気で入院とかした事ないので、病院という場所は
とっても縁遠いんです。だから、すんげ~行くのイヤでした。
まぁ、しょうがないですね。会社のイベントですから。
              それに、経理のママ怖いし。www

[レントゲン]  
  一瞬。

[身長・体重]
  増えてんじゃね?

[心電図]
  学生時代の事を思い出してしまった。「もじゃ」という同期のヤツを。
  心電図って、手首と足首になんか器具をつけるんです。
  足首は靴下を若干ズラされるわけです。
  つまり一般人は、 ズボンを↑  靴下を↓  の手順があるわけですが、
  もじゃはモモヒキというアイテムを装着していて、
  ズボンを↑  靴下を↓  モモヒキを↑   という手順をふむ、、、
      笑いをこらえるのが大変でした。看護婦さんはキレイな人でしたよ。

[採血]
  マジ耐えられねぇ!看護婦のおばちゃん何十年もやってるって言ってたわりに、
  「血が出てこない!」ってテンパってたじゃない!!
  どーやら、ワタシの血管細いらしいです。
  ベッドに横たわりながら、やるのがおススメです。
                     危なくイッちゃう所だった。。。

[診断]
  各種の情報を元に、先生とゆる~く話すわけです。
  まぁ、いたって正常みたいです。
  ただ、血圧が低いって言われました。90無いってどーゆー事だろ??

  そそ、神様結婚式で、MONGOL800だったわけですよ。
  弊社もりでぶんキックが肋骨に炸裂しまして、、、
        ヒビなんじゃねぇかと。。。

  先生 「じゃ、とりあえず見ておきましょうか。」
  私  「お願いします。」
  先生 「ここかな?」
  私  「イテテ・・・・」
  先生 「もうちょっと、、、、」
  私  「だから、イタイって!!!」
       先生、Sです。完全に。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-09-25 23:28 | 私事
e0068528_16432947.jpg

観戦はS字がいいね!
なっかむパパおつかれっした!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-09-24 16:43 | 携帯から