<   2006年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

e0068528_12331927.jpg
これからは「いつかはカズシをやっつける!!!」でイキタイと思います。ww

というわけで、#99 ShinyoSANO選手が提案するモタードイベントに参加しまっす。MOTO AVANTI ENJOY FESTIVAL - 0 ココで対決ですね!w

  11月18日(土)ですよん!
アルタイヤレーシングのみなさん、はしりまっしょ!!祭りです!!www

まぁ、個人的には  
    (坊主をかけた)ボソッ   男の戦い
             kazushi vs コーイチが見てみたい!!wwwww


e0068528_12351365.jpg
      この車両、、、、ヤルしかねぇ。。。wwwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-31 12:51 | レース活動
e0068528_12325196.jpg
   トライモタードの井原サムライ健講師・K's金児講師 プラス、、 
e0068528_23555441.jpg
      CPスポーツの小布施講師にも、、、
       はい、すみませんでした。。。

トライモタードで教わった基本をちゃんと復習します!!



e0068528_12325998.jpg
    とーぜん、このヤロウいやいや、yasshi選手にも、、、

わかりました。わかりましたよ~。
ちゃんと年下らしく敬語使いますよ~~、、、、ね!ww


yasshiママさん>
おにぎり あざっした!! マジおいしかったです!!  


e0068528_1233929.jpg
        お願いします!
トライモタードの受講料 5万はカンベンしてくださ~~~い!ww


いやはや、悔しい。なぜだかkazushiに負けたのが悔しい!!!
kazushi君に向かって、「もーちょっとレース展開を考えて、、、」
  なんつってたら、

サムライたけちゃん + kazushiクンに
   「おめーだよ!!!」って突っ込まれたのは内緒の話。www



ま、そんなこんなでビリを独走していたワタシですが、
なんだか、ぅんげぇ~~楽しかったです。
こんな楽しいイベントを企画・運営して頂いた「Gスタッフ」に感謝です!
プラス、自分でも参加出来るルールにして頂いてうれしかったです!!
         あざっした!!
                              photo by Moeeeeee
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-30 13:00 | レース活動
e0068528_22392816.jpg
       ふぅ。。。走りました。。
結果??    グランドチャンピオンです。www


           つまり、、、           惨 敗 。 。 。



いやいや、まいった。今日はまいった。。。w  ある意味祭りでしたよ。wwww




あ、アルタイヤレーシングのみなさまに1つアドバイス(?)があります。
        だけは敵に回しちゃダメです!!wwwwww

フリー走行が終わって、一服してると

   sprout_kazushi選手 登場
       ↓
   soulful yasshi選手 登場
       ↓
   井原サムライ健選手 登場

15分のミスで3方向から攻撃を受けます。これには堪えます。wwwwww



すったもんだありましたが、僕はなんだカンダで楽しかったですよん!
やっぱ刺激は適度にないとね!! (今日は相当、、、、、、くそぅ。。。)

明日にでも違った方向からのレポ書きまっす。ww


<業務連絡>
UUUuuu>
e0068528_2259814.jpg
    あなた、仕事道具忘れちゃダメじゃない!!wwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-29 23:02 | レース活動
e0068528_8533642.jpg

祭り当日です!

♯6車輌もらえるだとか、もらえないだとか。ww

もう積めないよ~~wwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-29 08:53 | 携帯から
e0068528_2333635.jpg
  とんねるずの細かすぎて伝わらないものまね選手権が好きな、おちゃのびた。です。

アルタイヤにてモトウォッシュ(?)なるものをゲットしました。
洗車の時に使う洗剤ですね。正式名称は分かりません。
だって「wash」しか書いてねーんだもん。www   外国製品です。

あと、エアクリ洗ってない事に気がついて、急遽ポルコロッソ選手にお借りました!
   あざーっす!!!   
ハスク製品はほとんと共通だからこーゆーのはうれしいっすね!!





あ?明日?    がんばろっと! ぶひっ!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-28 23:42 | レース活動
e0068528_21113398.jpg

みんなで楽しみまっしょ!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-27 21:11 | 携帯から
e0068528_12442378.jpg
       ちょ、、、wwww   コーイチwwwwwww

なぜだか、いらん準備が進んでおります。
ま、ワタシハ カンケー ナイデスケドネ。wwww 













                       あなたのよ!ハート   kazushi!www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-26 12:52 | レース活動
e0068528_2326264.jpg
    sprout_kazushi選手から電話が来ました。

まぁ、世間話などを織り交ぜながら、本題へ、、、
K  「どうっすか?調子?」
O  「最近お肉ばかりで、、、ぶひぶひっ!」




K  「ささやん選手と同じタイム出しちゃいましたよ!!!」
O     (えっ?マジ?????)




K  「マーさんと同じくらいですよ!てかマーさん排気量いくつか知ってます?」
O     (あーあ、言っちゃったよ。 アートな世界が広がっちゃうな。wwww)





K  「コーイチさんに、バリカン借りといてくださいよ!
   自分1位以外だったら刈るんで!!ま、必要ないですけどね!wwww」









K  「止めてくださいよ~、周回遅れとか。www
    あ、予選通るといいですね!wwwwwwwwwwwwwwwww」









  こ、ころすお!!!!wwwwwwwwww


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-25 23:40 | レース活動
e0068528_2319362.jpg
      napster(ナップスター)使ってみました。

■導入
 ソフトをインストールした後、クレジットカードを入れる部分があるのだが、
自分はカードをネットで使うほうではないのでちょっと抵抗があった。
ま、すんなりと進む。(カードの年・月を入れ間違えて「進まねぇじゃん!」って怒ったの内緒の話ww)


■ソフト
 使い勝手はいいんじゃないでしょうか。
何人かで同じID使って料金割ったら安いんじゃね?
っつー誰でも考える事を実践してみました。ww
ま、結果は3台まで同時ログインできるようですが、
ダウンロードは1台のみのようです。


■曲
 邦楽少ない。ダメ、ぜんぜん。
自分は聞くとしたら、J-popで洋楽は全くわからんのです。
邦楽増える風潮が残念な事にありません。。。
これが増えないと会員数増えないじゃんねぇ。。。
ちなみにあっても1曲150円とかで販売してます。
定額制の意味ないじゃない!!!ちとこれには萎える。。。

じゃ、何で使ってるの?って??
offspring とか green dayとかロック(?よく、オフビデオとかで流れてそうなやつ)を落としまくってるわけですよ。
もうすぐ、グランドチャンピオン大会っすからねぇ。w
ちなみに私の車にバイク2台+おとな5名なわけですよ。
こりゃキツキツのノリノリじゃなきゃ、やってられないわけですよ。www


■ダウンロード
 gigabeatの愛称はとってもよかですよ!!すげー楽チン。
ってか、最近ギガビートを手に入れたので、
ふつーに曲を入れた事はありませんが、何か?w


■料金
 2種類ある。1280円・1980円。
ギガビートとか対応プレーヤーにそのままダウンロードできるものは1980円。
1280円なら払ってもいいかなーって思ってきた。が、1980円はなぁ。。。


ピーエス
  ガシンは1週間トライアルのつもりでインストールして、
1週間と2時間後に解約したので、あいにく1ヶ月分支払ったそうですよ!www

そんな感じで。
[PR]
e0068528_1849366.jpg
住民税を払わずにMOTO1に申し込んできたダメおとこ、おちゃのびたです。

↑こそーり応援しているタカテル選手です。(写真:TEAM CRFより勝手に、、
今回のMOTO1では2位になり、シリーズ3位になったそうです!
おめでとございまーーっす!!すげぇ。



あと、、







あとはー、、、、


e0068528_1852770.jpg
    こいつ この方がね、、、、



つまり、、、
e0068528_18531730.jpg
   このヤロウいやいや、このお方がね、、、、



       きっもちわるい、、、



e0068528_18553563.jpg
      走り方で、、、wwwww



e0068528_18572498.jpg
      これなわけですよ。

    2006年 MOTO1 オールスターmoto1クラス  
                      シリーズチャンピオン獲得!



  マジ、意味ワカンネ。wwwww



    くそぉ~、せっかくバリk(ry  www


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-23 12:56 | レース活動