<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

e0068528_18372343.jpg
明日のオフ遊びに向け洗車しました。
CRFってリアのアクスルシャフト32ミリなのね、、、
持ってなかったっす。。これがおちゃのびクオリティ。ww

で、もう終わりですねぃ。
っつっても「年を越す」というより、「明日が来る」みたいな
いつもの日と全く変わりませんよ、年末ってあまり実感がないです。w


今年もいろんな人に迷惑をかけ、お世話になった2006年でした。
でも、みなさんのおかげで、すっげ~楽しく過ごせましたよ!!!
こんな僕ですが、来年もよろしくお願いしまっす!


そそ、来年からのエントリーは「おちゃのびた。」改め、
先輩に名付けてもらった「オチャピン」でいこうと思いまっす。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-31 18:57 | 私事
e0068528_23302191.jpg
      みんなでワイワイ練習です。
気持ちよーく、2006年の走り納めが出来ました。イェイ!

最初から最後までジャンプは飛ばず(飛べず)にナメナメでしたが。ww
いーの、いーの。それでも楽しーんだから!ww


いつものごとくフロントブレーキ一切使用出来ず。ww
  ↓
フォーク縮まらねぇ。。w
  ↓
コーナー曲がれねぇ。。。ww


さて、どーっすかなぁ~~。このままじゃkazushiに負けちゃう。。。ww



e0068528_23303093.jpg
      N師匠。
飛んでるねぃ。相変わらずワタシのCRF壊す勢いで回しやがって。w
まだ5回しか乗ってねーんだぞ!!www



あ、EVSのネックガードレポですが、、、





 
        よくワカンネ。w


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-30 23:57 | レース活動
e0068528_8534491.jpg
     shinyo先生も使用してるっちゅー事で購入!
ちょっとは転んでもダイジョウブかな?w
後日使用レポでも書きますわ~。


あ、昨日業務連絡入りました。

kazushi  「オフ練すっぞ!!」


ワタシ   「えっ?マジ で す か?? 」
        (・・・なんだか気合入ってんなぁ~。ww)


kazushi  「教えてやっから!」


ワタシ   「えっ?マジ で す か?? 」
        (・・・ウワサのスパルタ??ww)











kazushi  「あ、yasshi君と一緒に行くよ。」



ワタシ   「えっ?マジ で す か?? 」
       (・・・お、おう。。。こえぇ。。。wwww)

当日は、
sprout kazushi 先生
soulful yasshi 先生
なっかむ先生
に囲まれての走行。   ヤ、殺られる。。。wwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-30 09:15 | レース活動
e0068528_23442796.jpg

本日も来ちゃいました。
精神とダーツの部屋

なっかなか上手いこといかないもんですねぇ。
人生と一緒。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-28 23:44 | 携帯から
e0068528_22374538.jpg

性格出ますねぃ。ダーツってヤツは。ww
なかなかお好みの場所に気持ちが届かないわけですよ。。。
っつかコリャ運ですよ、運。ww

そんな感じで
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-27 22:37 | 携帯から
e0068528_12432647.jpg
 モトライダーフォースを読んで勉強です。メモメモ。

CP sports presents  絶対うまくなる5の法則は必読ですね!!
yasshi 選手と samurai 選手を育てた小布施監督監修なので
かなりあちぃです!
カジバジャパン presents トライモタードの内容とクロスして
読み応えがありますね!
早速イメトレです。www


みなさーん!!!
30日はN師匠に教わった「メグミルク練習場」行きますよん!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-26 13:00 | レース活動
e0068528_21574512.jpg
    クリスマスプレゼントをマリオカートDSにしたわけですよ。


朝起きた弟は、、、
     「あれ??? Wii(ウィー)が無い!!!! 」
     「おかしいなぁ。。。なんで無いんだろ??」
   
                 ・・・Wiiは高くて買えねぇんだよ!ww


     「あ、マリオカートがあった! なんでコレなの?」
      


                 ・・・てめぇが欲しいって言ったろ!www
                   だからヤマダ電機に行ったのに。ww


     
   しまいには、靴下のなかに



       Wii    プレステ3
             
                  って書いてあった。ww
                     直前で変えたらしい。wwww                                


ま、なんだかんだでサンタがくれたからうれしいらしい。ww 若けぇなぁ。。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-25 22:16 | 私事
e0068528_20462850.jpg

毎年恒例のさみすぃんぼパーティー。
今年も大勢いますなぁ。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-24 20:46 | 携帯から
e0068528_1114635.jpg

きたねぇ。

今日は洗車日和だわ~
寒い中やるのイヤですもん。

そそ、ラジエターに詰まった泥ってホース水だけでオケかな?〉なっかむ
高圧洗浄機だと強すぎる気がして。

あと、水が入らないようにシート下にガムテ貼ってる人、けっこー見ますねぃ。
そっこーマネてみよう。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-24 11:14 | 携帯から
e0068528_12582073.jpg

地元の上海ジョニーというハンバーグ屋に初めて潜入してみました。

うんめー!
オススメですよ!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-23 12:58 | 携帯から