<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

e0068528_22444013.jpg

友達と飲んでたらこんなん着てるヤツがいた!
これほすぃ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-03-31 22:44 | 携帯から
e0068528_13371122.jpg
ナンダカンダで仕事中のオチャピンです。
東京モーターサイクルショー開催中ですね!

弊社スタッフは金曜のプレス時間に潜入。
みんなして「楽しかった!」だって。仕事しろ!ww
キャンギャル撮ってコイ!!wwww

そんなこんなで明日イキマス。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-03-31 13:52 | イベント
e0068528_12524118.jpg
いろんな事がありました。
ほんとにお世話になりました。
大切なものを見つけられました。

ありがとう。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-03-30 12:58 | 私事
e0068528_030763.jpg

最近結婚された方と、
最近彼女が欲しい方を弊社みんなでお祝い!

モンスーンカフェはかわいい娘多いねぃ。
僕は好きです。

すみません僕ら、「株式会社」と言う名の
サークルなんです。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-03-30 00:30 | 携帯から
e0068528_2141506.jpg
みんなで署名しまっしょ!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-03-28 21:42 | バイクネタ
e0068528_2315339.jpg
自分、野球は全く興味がないのですが、
レカロという単語に反応して新聞を見入ってしまいました。

フルキャストスタジアム宮城の選手シートに
RECAROが搭載されたようです。
どうやら電熱ヒーターも導入されているそうです。すげぇ。
ベンチを暖めるのはベンチ自体が行う時代になったようです。

僕は↑の椅子がほすぃ。w
ちなみにハンズで169,050円ナリ。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_2328717.jpg
夜食べると太るよなぁー、でも夕飯は大事!
という事で食べてしまうオチャピンです。

で、先週泊まりに行った民宿旅館さとじからとらやのヨウカンが届きました。
あざっす!!
早速会社のみんなで食べました。そっこー売り切れ。
味は平井堅くらい濃ぉ~い感じでした。お茶がほすぃですね。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_2033324.jpg
どしゃぶりの中、伊豆1泊ツーリングに行ってきました。
土曜の最初は気持ちよーく椿ラインと伊豆スカイラインを。
大観山のダムトラカフェで一服。
マルチプレックスの映像が流れていました。
これからの時期、休憩場所にはよかですね!

今回の宿泊先は、民宿 海風荘
部屋もキレイだし何の問題もありません。
料理もいっぱい出てくるし。
とりあえず、米がうまい!固めが好きなんですよ、自分。
たくさん食べる人が多い場合、事前に量を伝えておくとよいかもですね。
自分ら夕飯の米が売り切れになりました。

久々に雨の中、バイクに乗ったなって感想です。
やはりブーツカバーの性能は偉大です。
次回は忘れないようにせねば!

っつか革パン、エンジニアブーツの組み合わせいいなぁ~。
買っちゃおうかなぁ~。結婚前に買っとけってみんな言うけど、
そんなにツーリング行かないから減価償却出来ないんですよねぃ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-03-25 22:54 | ツーリング
e0068528_9204426.jpg

接待ツーリングが始まっちゃいました。w

決して抜くことは許されません。wwww

集合時間に遅れたのは内緒の話。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-03-24 09:20 | 携帯から
e0068528_23332482.jpg
ワタシがツーリングに行ってる頃、筑波ではモトルネが開催されていました。
で、#51松田光市選手が走ったわけですよ。

で、、、

決勝:4位 クラス1位
(SAMURAI参・国内1位:決勝ベスト1分0秒7)ですって。

ヘンタイですね。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-03-22 23:37 | イベント