<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

e0068528_152581.jpg

布団の中では飛んでいたのに。
これら化石に負けてるオレガイル。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-04-30 15:02 | 携帯から
e0068528_1494280.jpg

たのすぃ~!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-04-30 14:09 | 携帯から
e0068528_2053016.jpg
なんとな~くのせんべいさんより勝手に拝借しまっす。
すんません、かっこよかったもので。

で、行ってきました全日本モトクロス。人が多くてホントお祭り会場でした。
観客の女性もカワイイ方たちばかりなんですよ!ww
さて、
e0068528_20532420.jpg
椅子のすぐ向こうはコース。
生ですよ。みんな生なんですよ!成田亮選手も平田優選手も。
このコースは観客のための見る場所がたくさんあって好きでした。
オフはある程度自由にコースレイアウトを変更できるのがよかですね。

で、スタート直前っつーのは鳥肌立ちます。
各車スターティンググリッドに並び、タイムボードが出されると静まり返る会場。
そして聞こえてくるマシンの威嚇。

    「各車一斉にスタートぉぉ!!」
MCダイスケさんによる実況。的確なんですよ、これがまた。
e0068528_20523073.jpg
   旗を振っての応援です。
CRFが来たらHONDAを、KXFが来たらカワサキを。
会場が一体になってる瞬間だなーって感じました。
もっと進化させて、サッカーみたいにオフウェア着て応援しますか!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-04-29 21:50 | イベント
e0068528_1318102.jpg

人多っ!!

やべーよ!
かなりアツイんですけど!

来てえがったー。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-04-29 13:18 | 携帯から
e0068528_8133632.gif
webike news(ウェビック ニュース)の社会欄に
「国内初公道オートバイレース、安全面で見送りへ-三宅島」の情報が。
キビシイとは思っていましたが、実際見送りになるとサビシイですねぇ。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_22324651.jpg
全日本モトクロス選手権第3戦が今週末行われますね!
いちお日曜行きまっす!あちぃよ!!
観戦の心得はなっかむが紹介しているhappy and go lucky !!に書いてあるので行く人は読むとよかですよん!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-04-27 22:36 | ショップ
e0068528_2216920.jpg
「おちゃのび」と検索すると
トニーさんのローリンローリン♪が出てくる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

明日はDE耐ですねぃ!

アルタイヤレーシング参戦ですね!
すみません。ワタシ仕事になってしまいました。。。

い、イキテェ。
                               photo by UUUuuu
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-04-27 22:31 | イベント
e0068528_12264960.jpg
弊社でお弁当を取っているのですが、事件が起きました。
不動産王がワタシの弁当パクるんです!
   僕のご飯が無いジャマイカ!
休憩時間も弱肉強食の社内です。
12時1分になったら、弁当をゲットせねばなりません。ww
ま、そんな前置きは置いといて、、

アメリカレースにサポートに行った人から電話がありました。
どうだった?って感想聞くと、、、

「おっぱいでっかいねーちゃん達の
         露出度がヤバかった!」


     
     !!! マジ?  !!!


     俺も連れてけ!ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-04-25 12:38 | バイクネタ
e0068528_2359178.jpg

ぶっくぶくなわけですよ。
どっかに返品できねーかな?ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-04-19 23:59 | 携帯から
Map

おもしろそーなの見っけました。なかのひと.jp
とてもシンプルなアクセス解析ってヤツでしょうか。
ま、5,6人の人たちに読まれているこのブログでは意味ねーけど。w

こーいった便利(楽しい?)ツールがバシバシ出てきて、
しかも無料で使えちゃうっつーのはスゴイなぁ、ってつくづく思っちゃいます。

そんな感じで。
[PR]