<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

e0068528_23104580.jpg
去年のじゃんけん大会の目玉は革ツナギだったんだけど、
今年はなんだろー??と思っていたら、、、、

急遽メガノッポ監督の隣にいたmoto禅代表ミッキー選手に、
「ステッカーって頂けますぅ???」
から始まっちゃいました。wwww

↑のステッカーをゲットしちゃいましたーーーーー!!!

で、でで!!

e0068528_2311285.jpg
↑のステッカーはミッキー選手デザインでyasshi選手が
アメリカに走りに行った記念の物。
アンド、、、
     #1  yasshi選手
     #7  井原健選手
     #12 ミッキー選手
     #98 kazushi選手
4人のサイン入り!!!
アツイ、アツ過ぎですよ!!!!!
じゃんけんで負けちゃったのですが、心広いミッキー選手の奥様がくれました!!
あざーっす!!!!

で、でで、もっとスゴイのが、、、
e0068528_23114765.jpg
   yasshi選手
   kazushi選手
   K's金児選手
   井原健選手
   ミッキー選手

という超豪華メンバー5人のサイン入りハスクバーナTシャツ!!!
コレはホントほすぃかったデスヨ。
なかなか無いですよ、金児選手のサインは。ww
ジャンケン1回戦で負けたのは内緒の話。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-30 23:31 | イベント
e0068528_1391113.jpg
今年1回目となるトライモタードを受講してきました。
講師陣は去年と変わらず、
  K'sカネコ選手
  井原 健選手
  yasshi選手
そして、世界のyasshiを育てたCPスポーツ代表 小布施監督 
の4名です。

何度も言っているかもしれませんが、座学がアツイのですよ。これが。
コレで「???」な頭も「!!!」になれるわけです。
まぁ、「!!!」になったにも関わらず、体がついていけないワタシなわけですが。www

実践のターマック練習場は広くカントも無くかなり走り易かったという印象です。
パイロンを置き、オーバルコースのようにして練習するのですが、
その中に僕ら生徒が入って一流選手の見本を見れるわけです。
すぐそばで加速・減速の体制などを勉強できるのでアツ過ぎるわけですよ。
ふつーコーナーの内側でドリフトを見学出来るなんて無いですからねぇ。

反対にダートセクションはかなりの上級レベルでした。
なんせ、下り・わだち・石などなど。
これもまた見本を見るわけですが、「なるほどねぇ~~!!」って。
で、何度も言いますが、体がついていけ(ry  www

後でyasshi選手に
「コースレベルが高すぎてついていけないよ~。」って言ったら、
「あ、リアブレーキ使えるの前提だったわ。」だって。

「このやろー!!こっちが出来ねーから受講すんだろーー!!」wwwww

ま、何が言いたいかというと、
受講生の意見を聞いてくれる講師・カジバジャパンの体制なので、
思った事はガンガン言ったほうが、良いスクールになるんじゃねーかと。

で、総評。
新しいバイクの遊び方。な気がします。
仲間内でワイワイもありだけど、
「アイツには負けねー」でケガしちゃったりするでしょ。
このスクール形式は先生ならびに係員がちゃんと見てるので
全くその心配は無し。
2輪という特性上、倒れるのは当たり前で傷つくのも当たり前で凹みますが、
楽しくやれるのが一番じゃないでしょうか。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-29 13:43 | イベント
e0068528_20272365.jpg

ヤッシ×アグスタ
なかなか新鮮で見応えありました。
シケインに曲がれ無そうになるくらい攻め込んでました。

カズシ選手はブルターレがお気に入りなようでした。
その前に中免取れっつーの!ww




いやー、今回のアルタイヤ走行会はカジバジャパン主催のトライモタードと同時開催により収穫の多い一日でした。
CPスポーツ、moto禅、金児選手のみなさま、ほんっとに楽しい時間をありがとうございました。
書きたい事いっぱいですが携帯だとダルーなのでまた次回に。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-27 20:27 | 携帯から
e0068528_1241796.jpg

なんすかねぇこの盛り上がり方はww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-27 12:04 | 携帯から
e0068528_1304246.jpg
準備が全く出来てねー。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-25 13:00 | イベント
e0068528_10273353.jpg

今回の弊社福利厚生車はTE450
天気良くて気持ちいー!

っつか450って3速でもフロント上がるんですねぇ。
あぶねぇ。

モト1選手ってこんなん乗ってんのかー。
改めてスゴイと思いました。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-20 10:27 | 携帯から
e0068528_10572141.jpg
弊社の不動産王は台湾へ行き、神様はハワイへ。
おい!どーなってんだ!!と叫びたくなる今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

いやはや、かな~りサボってしまいました。。。
マルチプレックスの件もある程度ちゃんとしたレポなど書いてみようかなーと
思いながらも進んでしまった、この一週間。

さてさて、引越しの手伝いなどと言いつつ、
自分のほすぃものだけを運び出してます。ww
それにしても冷蔵庫が重ぇ。。。

よし、気分転換になりました。ガンバろっと!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-19 11:02 | 私事
e0068528_12452332.jpg

オイルダレダレです。

カズシ選手が修復中


組長→
後でゆっくりと。ww

コーイチ選手→
な ん で す か?ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-12 12:45 | 携帯から
e0068528_10261976.jpg

やっとこさ起きました。w

昨日というか今週もバタバタでヘトヘトでした。

よーし、マルチでリフレッシュすっぞ!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-12 10:26 | 携帯から
e0068528_2324167.jpg
いよいよ今週末ですね!マルチプレックス。

ワタシは土曜に行きまっす。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-10 23:24 | イベント