<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

e0068528_20275576.gif
「あ、プレゼント買わなくちゃ!」に役立ちそうなおしゃれショップまとめ
いつも多くの情報をゲット出来るP O P * P O Pにこんなエントリーがあったので紹介。

今までを振り返ると、「自分が自分が」という事がとても多かった気がします。
でもなんだか最近は「相手を思いやる気持ち」がスゴク重要なんじゃないかなって。
まだちゃんと分かってないかもしれないですけど。
全てが物で解決出来るわけじゃないけれど、
たまには気持ちを形に表すのもよいのかも知れません。
でもやっぱし気持ちが一番ですけどね。こもってなければ意味ないですから。

僕の働いている周りには相手を気遣う人たちがたくさんいて
いつも勉強になるし、甘えているし、、w
なんとも居心地の良い環境に居させてもらってます。

出社して18時までは仕事を一生懸命考え、
それ以降は自分の時間なんですね。プライベートなんですよ。
本読んだり、ドラマ見たり、奥さんと過ごしたり。

自分は重要かもしれないけど、
相手がそれを常に1番に考えているとは限らないもんですよね。
他人のリソースは自分の物では無いのです。
こんな事を考えさせてくれたエントリーでした。

さて、世話になってる親になんか買うかなぁ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-06-30 20:54 | 私事
e0068528_20315867.jpg
↑全くもってこんな感じでございます。wwww
全身いてぇ~~~~~ww

今まで使った事のない部分まで動かされたし。
最初はビリー隊長の言葉にヤラレました。w
あいつのつっこみの「間」よすぎ!
芸人だな、ありゃ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-06-27 20:35 | 私事
e0068528_2042455.jpg
コーイチ選手のセクササイズに激しく笑ったオチャピンです。

で、ワタシの脂肪に呆れた#51コーイチ選手
ビリーズブートキャンプを送ってきてくれました。
ヤレと。 
  燃やせと。
     引き締めろと。  
               と言うメッセージと共に。w

まぁ、いつもの感じで↑のようなお手紙が。まじコーイチずりぃ。www
しかも会社ね。  経理のママが最初に確認するわけですよ。

「おささん、エッチなものが入ってるよ~~~~ww」
コーイチ選手を知ってるママなのでわざとみんなに聞こえるように。w


まぁ、そんなこんなで入隊と相成りました。ガンバろっと。


P.S.
コーイチ選手>
ボーナスDVDはかなり見応えありました。あざーっす!!
あの後ろ姿を見て勉強しなくては!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-06-26 20:59 | 私事
e0068528_12335758.jpg
ゼクシィのドッグイヤーをさらっと流す今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、ハイエースの音響に不満をずっと感じていたのですが、
(純正のスピーカーは10cmのフロント2個のみ)
kazushi選手に触発されて変えちゃう事に決めました。

で、一番の理由は低音が欲しかった事。そこでウーファー投入!!
オートバックスに行ったら、「最近新しいのが出たんですよー」とやたらと薦められる。
「ん?だったら旧モデル安いんじゃね?」と思って、検索ケンサク
ありましたねぇ。オートバックスでは2万だったのに、旧モデルは1万。
ケンウッドのKSC-SW10の前モデルをゲット。
っつーか、ウーファーなんて付けた事なかったんで、よくわからんかったのです。

オーディオ(?CD入れ替える所)がトヨタ純正なので、なんちゃら出力(外部用?)が無いっつーことで、スピーカーの間にウーファーをかませる事に。

ついでに、フロントスピーカー交換とツイーター追加も。


いいねぃ!!いいよーー!!
いやー、予想以上というか。  よい買物しました。

調子に乗ってムダに走ると警察に捕まっちゃうわけです。www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-06-19 12:56 | ハイエース
e0068528_21484420.jpg
同期のアギトがロゴをコソコソ作ってるようです。
おれはこの中ではコレが一番かな。

でもさーー、あべやんに頼んだほうがええんじゃない?wwwwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-06-18 21:54 | レース活動
e0068528_2249587.jpg
敷金、礼金が払えない事に気付きました。さて、どーすっか。ww

少しの間、ホームセンターと親密な関係になりそうです。w
で、コレ見つけました。洗濯板。

コレジャ、何時間かかるんだよ!w

そんな感じで。
[PR]
e0068528_19201683.jpg

飲めない酒をヤケ酒ですよ。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-06-16 19:20 | 携帯から
e0068528_1522298.jpg

あーーーーヤラレたーーーー。↓↓↓

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-06-16 15:22 | 携帯から
e0068528_13194034.jpg

宮ヶ瀬ダムに行ってみました。

福利厚生車輌、、、じゃなかった上司のバイクで。w

今年の梅雨は短いらしいですねぇ。水不足が予想されるそうです。

にしても今日の天気はえがったー

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-06-16 13:19 | 携帯から
e0068528_23564844.jpg
husky! × husky! にアルタイヤ走行会の画像があったので頂きました。あざっす!

毎年恒例のアルタイヤグリッドです。w

 #72 オチャピン
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
K's金児選手     kazushi選手    井原選手
     yasshi選手       ミッキー選手     卜部選手
(すみません。緊張のあまり全く覚えていません。)

ワタシが先頭で、その他の皆さんは、、、
オールスターじゃねーか!!!!wwww

ま、一般人がオールスターと一緒に走るとどーなるか?っつー実験ですね。ww


井原選手は1週目で抜かして行きやがって。
ストーリー展開っつーのを考えろ!残り14週もあるじゃねーか!!wwww


yasshiなんか左側が壁なのに、
俺の事ずっと見ながら抜かして行きやがって、、、
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ   wwww

後で聞いたら「怖かったよー。でももっと見てようと思ってww」
  どんだけSだよ!!!!  www

ま、唯一戦えたのは 1勝1敗のkazushi選手でしょうか?wwwww
ん??違った?????wwwwwww


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-06-11 23:55 | イベント