<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

佐藤エイゴ選手が、あのトラビスパストラーナと対決。
sugeeeeeeeeee
で、5位。  sugeeeeeeeyo!!

レッドブルからのメールより引用
Results Top 5 Red Bull X-Fighters Madrid 2007:
1. Travis Pastrana (USA)
2. Mat Rebeaud (SUI)
3. Nate Adamas (USA)
4. Dany Torres (ESP)
5. Eigo Sato (JPN)

お台場のマルチプレックスで見たときもホント感動でしたよ。
日本の選手が世界で活躍するってなんだかしびれる。
佐藤エイゴ選手が世界に通用する実力だって考えてまたシビレル。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-07-31 19:35 | バイクネタ
e0068528_23582526.jpg
スクウェア・エニックス、
「ファイナルファンタジーVII ポーション」の限定パッケージを発売

第二段といった所でしょうか。今度はスクエア×サントリー。
オフィシャルサイト

っつっても、ファイナルファンタジーVII やったことないんで
あまり感動ないですが。ww


バイクメーカーとコラボとかで2輪系の商品出ねーかなー。
ピストンとコンロッドの形で。
まぁ、それだとむずかしいかもだから、倒立フォークでもいいかなぁ。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_1375845.jpg

最近さらなる働きをしてくれるので感謝を込めて。

したらフロントガラスにヒビ入ってるよ~
1センチ無いぐらいなんだけどどーしよ。
どなたか対処法ご存知の方はおせーて下さい。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-07-24 13:07 | 携帯から
e0068528_21213753.jpg
「BEET×ジパングツーリング」チームが今年も鈴鹿8耐に参戦!

ツーリングなのにレースなんてめずらしいと思ってピックアップです。
アンド LUMIX。パナソニックではなくlumixというのがブランドを出してますね。

実は8耐見たこと無いんです。体感してみたいなー。
なんて、たまにはバイクネタを書いてみる。

さて、気分転換したんでもういっちょガンバリまっしょ。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-07-23 21:42 | バイクネタ
e0068528_19391691.jpg

弊社代表から頂きました。あざーっす!
ビール入れに使っていたようです。ww


で、搬入。つれぇー。


いやーつくづくハイエース乗っててえがったー、と思った。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-07-22 19:39 | 携帯から
e0068528_19211694.jpg
おかげさまで26歳になりました。
早いもんですねぇ。。。。

で、掃除機もらえました。
スペシャルサンクス>sachiko

あと蛍光灯がありません。1/3個しかありません。夜こわーい。
どなたかください!w  (切願)

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-07-21 19:28 | 私事
e0068528_12561385.jpg
やべ、写真ボケボケじゃん。
で、昨日会社を休んで免許更新へ。
道路交通法改正により、中型免許という種類が追加されたので
免許の「普通」が「中型」に。
新設の中型免許では、車両総重量11トンまでで、今まで普通免許を
持っていた人は8トンまでという事になるようです。
っつか、そんなでっけーの運転しないから自分にはカンケーないっすねぇ。


そんな感じで。
[PR]
新潟県中越沖地震への支援について
対応が早いですね。さすが、ヤマハ。

同期が下越に住んでいるのでちょっこし連絡。
あ、コッチにも被害が。
どちらもケガ無くってえがったです。うん。

地震検地計によって20秒くらい前に告知出来たみたいですねぇ。
(一部間に合わなかった場所もあったようですが。)
これにより火災などの2次災害はだいぶ防げたようですね。
このようなシステムがもっともっと開発される事を願います。
地震はいーやーだーー。


[業務連絡]
カンチョメ>
ツーリング全員集合みたいっすよ!ww

そんな感じで。
[PR]
e0068528_0421748.jpg

アルタイヤカップと言う名のハスクカップに出なかった私は水酌み係ですよ、ええ。w


今年優勝のシンヨ選手は来年のアルタイヤカップで2位以下の場合、坊主になる事を約束してくれました。www

ねこじた選手、これからもよろしくお願いしまっす!

結果が全てアルタイヤレーシング。
あーこわこわ。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-07-16 00:42 | 携帯から
このイベントはかなり盛り上がっちょる感じですねぃ。
広島の方たちはかなり熱いようですよ。
関東から遠いのが問題ですたい。。。いけないぉ。。。

情報元:happy and go lucky !!
↑この方、お会いしたことはないですが、かなりオモロイ人なんじゃないかと思っちょります。
かつバイク好きな方なんでちょくちょくチェックなわけですよ。
イベント情報には多さには脱帽です。
これからもぬくぬく更新お願いしまっす。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-07-10 21:23 | イベント