<   2007年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

e0068528_18454661.jpg
ただいま帰宅。
サーキットが近いっていいね!
レインコンディションは荒れ荒れでサイコーでした!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-09-30 18:47 | イベント
e0068528_12104596.jpg

メインスタンドで。
ピットも表彰台も見えてあちぃ!
今度はアッチ側歩いてみてー

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-09-30 12:10 | 携帯から
e0068528_1825457.jpg

通路が土砂崩れで封鎖され、長蛇の列と共に立ち往生。。。
復旧したみたいだけど界王さままでの道のりは長い。。。
はらへったお。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-09-29 18:25 | 携帯から
e0068528_16382813.jpg

なんも知らなくても楽しめるイベントっていいね!

予選1位はハミルトンでした。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-09-29 16:38 | 携帯から
e0068528_1351482.jpg

カズシ→
さみーから長袖必須だよ!
あとカッパね。
霧雨が降ったりやんだり。
バイク用もかなりアリな感じ。

1コーナーで見てるよん!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-09-29 13:51 | 携帯から
e0068528_12103173.jpg

家で寝てたら外が明るくなっててかなり焦ったけど、なんとか着いてよかったー。
サーキットが近いっていいね!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-09-29 12:10 | 携帯から
e0068528_001893.jpg

こんな日に限ってトラブル全開なわけですよ。。。
ま、しゃーないね。

明日、何も無い事を願います。
明日の晴れよりも願います。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-09-29 00:00 | 携帯から
e0068528_23135383.jpg

届きました。あざーっす!
なにやら当日は雨っぽいですねぇ。
友達は雨のほうが荒れるからたのしーって言ってるけど観戦するのはツラいよなー。
屋根とか無いですもんねぇ。
ハレテクレー

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-09-27 23:13 | 携帯から
e0068528_20574398.jpg
今回もぅんげー楽しかったです、MotoGP。  あざっした!!!!
いや~~、ロッシピットも入れてかなりアツすぎでした!!!
興奮の連続だったなぁ。鳥肌立ちまくりな1日でした。
e0068528_20572623.jpg
べ、別に変態カメラマンばかりやってたわけじゃないですよ。www
これは当日行けなかったコーイチ選手やカズシ選手にこの空気を伝えようとした結果なわけです。ww
ということで仕事なわけですよ。wwwww
e0068528_20573315.jpg
世界戦はこの華やかさが1つの特徴でもある気がします。
逆にMOTO1で言うところのワイワイな感じは全くありませんねぃ。
最近感じるのはこの二つの特徴は反比例する気がします。
e0068528_20571592.jpg
[業務連絡]
アギト>
カワサキライムグリーンの色を決めてる先輩に会えてだいぶシビレタよ。w
またいろいろ聞かせてちょ!www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-09-26 21:13 | イベント
なんだかんだやってたら遅くなっちゃのでレポ書けないじゃないか。
そんな中で見つけたニュース。

トリッカーのリコール情報です。
カムチェーンの強度が弱いようです。
なのでカムチェーンの伸びる時期が早いらすぃい。

弊社の福利厚生車は大丈夫だろうか?
早速確認しなくては。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-09-25 23:46 | バイクネタ