<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

商用車「ハイエース」狙った車両盗、全国で多発
最悪ですよ。まったく。

とか思ってたら、みんな考える事は一緒なんですねぇ。
コーイチ選手がいち早くアップしてました。

イモビなんてものを検索してみましたが、わけがワカラン。
なのでコーイチ選手イチオシの
WORKS AUTO ALARMに聞いてみようかなぁ。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_19574898.jpg
弊社にミシュランガイドが頂きました。あざーーーっす!!!!
これだからバイク屋はよかですね!(違)
なんでも初日に9万部売れたそうです!
初版の12万部はもう売り切れなようでして、そっこー増刷なようです。
日本人はグルメな人が多いのかなぁ?

みんなタイヤのミシュランって認識してるんでしょうかねぇ?
なんとなくだけど、「ミシュランガイド」で覚えられているような。先入観ですけどね。
こーやって違う分野でも有名になると、ミシュランTシャツ着てて、
友達に「何それ?」ってならずに、「旬だねぇ!」になるからうれしいもんです。

さて、食べ歩きと行きたい所ですが、なかなかのお値段なので
たまーーーにしか行けませーん。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-11-28 20:14 | 私事
e0068528_12275771.jpg
ニッキーヘイデン。
だらだら見てたら、サーキットからの手紙というサイトを発見。
その中で「ライダーの生年月日一覧」っつーのがありまして、この企画は
おもしれーなぁーっとちょびっと感動。
で、初めて知りましたよ。自分、ニッキーヘイデンとの誕生日が1日違いだって。
この男はカッコイイので昔から注目してたんですねぃ。

MotoGPで会った時は握手じゃなく、拳を突き合わせるんだぜ。
その姿もめちゃめちゃかっけーー!
e0068528_12293441.jpg
モタードレースそのうち出てくれるだろう。(願)

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-11-28 12:44 | 私事
e0068528_23414591.jpg
行ってきました。games tokyo
いやー、盛り上がったね。そして吠えたね。
調子に乗って土、日の両日行ってみました。

手を伸ばせばライダーに触れるじゃん!っつーコース作りはサイコーです!!
みんなカッケーし!!ぅんげー盛り上がるし!!!
1コーナーのドリドリは鳥肌立ちますよ。ホント。
もてぎや伊那などのコースでは体験出来ない喜びです。
e0068528_052360.jpg
FMXキッカーの前でパシャリと一枚。ポルコロッソ選手です。
天に向かってそり上がってました。ふつーに足で駆け上がる事も出来ません。

あ、fulmineさんに初めてお会いしました。
常日頃から会いたいなぁーと思っていたらその時期が突然やってきまして。。。
僕に対する感想は、、、
ロッシサンバイザーにミシュランTシャツのお兄さんを目撃。
来シーズンはやっちゃいけない組み合わせで・・・

e0068528_0153178.jpg




そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-11-26 23:41 | イベント
e0068528_8561022.jpg

お台場は気持ちいーぞー。

これからスパタマです。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-11-25 08:56 | 携帯から
e0068528_2051879.jpg

高性能デジカメから中継です。

ハンパないねん!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-11-24 20:05 | 携帯から
e0068528_1741268.jpg

来ちゃいました。
↑シンヨ選手ピット。
かっちぇーーー!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-11-24 17:41 | 携帯から
e0068528_12304951.jpg
  時 : 2007/11/23
  場 : モトクロスビレッジ
みんなまとめてボコボコにしてやんよ。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-11-22 12:37 | CRF50
e0068528_12381215.jpg
闘争心がなんだか沸きまして、引っ張りだしてきたわけですよ。
原因はフロントのアクスルシャフトが緩んでました。サーセンw
e0068528_12382264.jpg
で、以前コーイチ選手にもらったステッカーを!
コレで勝てちゃうわけだな。ww


[業務連絡]
おまえら!!!!!ムダに金をかけるのはやめろ~~~~!!!
こっちは資金難なんだぞ!!wwwwwwww

   N「え~、Sんちゃん換えないのぉ~~~??」
   S「う~ん、、、だってボーナス無くなっちゃうし~~~」
   N「あ、Sんちゃんもおささんと同じ負け組みだね★」
   S「換えるわ!!!」

俺は負けてねぇぞ!!!!

走ってないだけだ。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-11-21 12:45 | 私事
e0068528_12495280.jpg
テイストオブツクバのリポートを書きたいと思います。
えっ??いまさら????と思われるかもですが、
いーの、いーの。このまったり時間で。w

さて、自分の知ってるライダーは
松田選手と遠入選手。あとは全くワカリマセン。
興味本位で乗り込んでみました、筑波サーキット。


会場はというと、かーなり賑わってましたよ。
e0068528_1251365.jpg

e0068528_12511429.jpg


もう時間になってしまった。。。。
あぁ、なんと中途半端・・・
つづく。 (あるのか?汗

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-11-13 13:00 | イベント