<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いろいろあったな2007年。
あっちゅーまに過ぎました。

何事も経験!ってな精神で、
今年はいろんな縁もあり様々なモータースポーツを観戦出来ました。
どこに行ってもたのしーって思ったし、
また、2輪と4輪の人気の差を肌で感じた年でもありました。

まー、いろんな人に迷惑をかけた年でもありましたね。
この場でお詫び致します。サーセンw

引越しなどあり、ネット環境が無いため、
ブログを更新を怠った日も多かったけど、
来年早々に開通式を行って来年も書き続けるつもりです。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-12-31 23:57 | 私事
今年のアルタイヤ忘年会も非常におもろかった!
なんだか恥ずかしい部分が多かった気がしますがそりは置いといて。

今回もMOTO1関連の方たちが多かったですねぃ。
#99shinyo選手、#7井原健選手、#98松本和資選手。
そして#33 トモ☆キック選手と初めて会話。
っしたら、おもれーの!
モタードの方たちはみんなこんなノリなんでしょうか?w

レース会場では若干怖かったので話かけづらいわけですが、
こーゆー飲みの席で会うと気軽に話せてよかですね!
e0068528_0262391.jpg
ホルモン幸楽トレーナーのJKさんとちょっこしお話。
ふぅえーーって感じの裏(?)的な話が面白かったです!!

で、宿の無い#7たけちゃんと#98カズシは宿が無いという事で我が家に。
本棚のスローセックスとか読んで笑ってんじゃねぇ!w
ま、幼少期などの生い立ちが聞けておもろかったんですけど。ww
e0068528_0265872.jpg
そんなこんなで爆睡した彼らはCPスポーツ忘年会に向け旅立って行きました。


ただいまのカズシはCPスポーツ忘年会(2次会)を満喫しているようです。
酔ってるカズシはおっさん杉。ww
隣の#9RYUTA選手はすばらしく丁寧な挨拶!
もやしとは雲泥の差だ。ww
よし、RYUTAクンを応援しよう!!www

もやしには、人生の厳しさっつーものを教えねーと!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-12-31 01:13 | イベント
e0068528_003697.jpg
ミシュランマン頂いちゃいました。あざーーす!!

ビバンダム君(ミシュランマン)を車の中に入れると交通事故のお守りになるって、昔聞いた事があります。
なのでさっそくオサンポの中へ。w

うひー、仕事が終わらんプー。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-12-29 00:05 | バイクネタ
e0068528_18441761.jpg
    KRAZy 2007 vol.5

読者プレゼントです!  あ、あつい!!!
詳しくは10pをご覧ください。

SIDIのブーツほしーーー。
っつかこのブーツとかグローブって次のページの
yassy選手や大楽竜也選手が装着したものじゃね?  あつすぎる!!!!

応募はこちら
 kondo あっとまーく promotions.moto-1.jp

締め切りは 2008年1月10日24時 です。

※注意※ 1メールアドレスにつき、1つですよ。欲張らないように!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-12-26 18:57 | イベント
e0068528_2361434.jpg

100ショップダイソーで耳かき買いました。
今までのおたまのような掬う形じゃなくてらせん型。
具合いいいです。
スッキリ!

あー、M-1グランプリ見忘れた。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-12-24 23:06 | 携帯から
e0068528_20501711.jpg

いつもお世話になってるアルタイヤでクリスマス会。
今年はさみすぃんぼパーティーじゃなく、ふつーのパーティー。
ボスがいないからね。byよっちゃん

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-12-23 20:50 | 携帯から
e0068528_4541755.jpg

今日はサプライズあんどサプライズ。
ほんとにみんなありがと!!
こんな企画に集まってくれるとは思いませんでした。
ケーキにもびっくりしたよ。

あー今日はホント良い記念日になりました。
ありがと。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-12-22 04:54 | 携帯から
e0068528_22463054.jpg
男には負けられない戦いがありますが、、、

ケガ出来ない自分もいるわけで。ww

なんだか読者が1人増えたようなのでガンバって書かないと!
と言っても7,8人ですが。ww

さてさてレースのほうですが、体と体がぶつかりながらのコーナーは
死ぬほどこーえーんだぜ。
っつっても最初の数コーナーですが。

e0068528_22543834.jpg
いっちばん負けたくない男↑にヤラレてしまった。。。
yassyマシンが、、、いやいや、いかんせん体重が。w

まぁね、、ツーリングでした。ツーリング。
だってみんな先に行っちゃうんだもん。www


ラストラップでなっかむが後ろに居たのは内緒の話。

詳細はなっかむレポをご覧ください。

                           ぼっころすお。\(^o^)/

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-12-20 23:07 | イベント
e0068528_20564235.jpg
ウエストポイントに置いてあるCRF250 2008年式。
      ほすぃ。


とは言いません。05で十分です。
So、自分にはこれがいいのです。
と念じる事、、1時間。











自分に勝ちました。
ま、来年は大きなイベントもある事だしねぇ。(謎)


そーそー、CRFといえば、
e0068528_2057067.jpg
CPスポーツ×MOTO禅のカズシ選手
「勝てるCRF250 2007」を売り出してます。
興味があるかたは、直接本人に連絡ドゾー

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-12-18 21:03 | CRF250
e0068528_2235299.jpg
   キャンオフ参加してみました。
e0068528_2242383.jpg
     テンションあげあげで!!

そしたらさーーーーー、ジャイアンがさーーーーー
e0068528_2295838.jpg
        こうなって、、w


しまいにゃ、、、、


e0068528_2252148.jpg
        こーなるわけ。wwwww
いつものキャンオフ(祭り)ですねぃ!!ww

e0068528_2254927.jpg
なのでちょっと休憩。ふぅ。


e0068528_22121180.jpg
          あの走りダメじゃね?


e0068528_22124079.jpg
          んん~~~~~~~


e0068528_2213219.jpg
           ハナクソ以下。


e0068528_2222494.jpg
       次回はちゃんとレポ書きまっす。サーセンw

                            photo by らんまくん

※みなさん友情出演ありがと。ハート

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-12-11 22:17 | イベント