<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

どなたかチャリのフロントホイール余ってませんかねぇ?とつぶやいてみる。

クロスバイクの700Cってやつ。

代わりに間違えて買っちまった、26インチのAP20(?)ってやつあげます。www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-01-30 20:31 | 私事
うひっ!
なんだかココで「世界の」とか言われていますが、
あくまで個人の日記です。www
そーいや、世界はコイツこの方から始まったんだよなぁ~。ヤラレタ。ww

で、日記です。
というか、自分の為の備忘録。
e0068528_20453834.jpg
なっかむ   いつかはこー飛びたいと毎日妄想しているわけです。
頭では出来ているのに、体がどーも、、、。。。


そんな僕は、最近ライバルが変わったようで、、
e0068528_20475045.jpg
ムダにかっこいいトランポを買った、リッター。

リッターの概要:身長180オーバー。大学4年。自分の後輩。

こいつが先日の練習でアタックしてきやがって!!!!
あの時はさ、行かせてあげたんだよ、うん。。。


        ぼっころすお。\(^o^)/

この気持ちを忘れぬよう、メモメモ。

リッター>
夜用スーパーを忘れずに。
多い日も安心。
                               photo by らんまくん
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-01-28 21:01 | 私事
e0068528_2143427.jpg

人身事故で上下共に田園都市が停まりました。
なので、渋谷に来てみました。
あぁ、難民です。。。

さて、、、

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-01-24 21:04 | 携帯から
e0068528_201284.jpg
事の発端はコレです。
去年の6月に右折禁止違反をしたのですが、
反則金7000円を払わず、ずーっと無視(2回)していたら、
「あなた出てきなさいよ」のラブレターが。

正確な名前は忘れてしまったが、逮捕するよ!ばりの内容が書いてあったような。
こーゆー所って平日しかやってないんですよねぇー。
ま、ドラマに出てくるような場所(裁判官がいてみたいな)を見学出来るのかなぁと
考えながら、そんなこんなでドライブです。

More
[PR]
by ocha_nobita | 2008-01-23 20:50 | 私事
e0068528_1242123.jpg
こないだアルタイヤに山下兄弟がいらっしゃってました。
兄弟揃って200系ハイエースでしたよ。かっちょいい!!
自分が買うならハイルーフじゃなくてミドルかなぁー。
さて、いつになる事やら。。。w

あ、マユさんのおしりがプニプニなのは内緒の話。www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-01-22 12:48 | レース活動
e0068528_15275115.jpg

カズシと遊んでおります。

ビビってジャンプ飛ばねーし!ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-01-20 15:27 | 携帯から
e0068528_15145531.jpg

今日は土曜だけどお仕事なのです。

昔サマーランドには踊り子がいたらしいです!
どの場面で踊っていたんだろ・・・。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-01-19 15:14 | 携帯から
2008 MOTO1 ALL STARS(全日本スーパーモタード選手権)の
レーススケジュール と2007年の結果が
気持ちよくまとまっていたので紹介。
http://www.marchesini.jp/colum/moto1_scejur.html
もてぎは10月26日(日)かぁ~。ちとキビシイなぁ。
じゃ、いつ応援いけるんだろうか?
4月20日の伊那サーキットかなぁー。

あと、MOTO1ライダーの”OPB”こと大森裕記選手の書いている
モタードコラムが勉強になりまっす!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-01-18 12:58 | イベント
e0068528_20513651.jpg

フロントフォークが曲がりました。(´Д`)

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-01-13 20:51 | 携帯から
e0068528_1641414.jpg

職権乱用と言う名のモトにミニモトコース作成中。

おもすれぇーコースが出来ました。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-01-13 16:41 | 携帯から