<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

e0068528_8552937.jpg
なんだか元気になりました。アリガトね。

※画像と気持ちは一致しますが、本人とは一切関係ありません。

                 rider       OGA
                 machine  CBR600RR garage OGA spl.
                 photo by  Mr.Yachi

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-27 08:58 | 私事
e0068528_8563035.jpg
あーあ、なんだかうまくいかないねぇ・・・。

※画像と気持ちは一致しますが、本人とは一切関係ありません。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-25 08:57 | 私事
e0068528_12443047.jpg
なんだか松本家旅行の事をいろんな人から聞かれそうで、
同じことを話すのもなんなんで、ちょこっとあらすじを書こうかと。

完全に身内用です。w

続きはこちら。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-21 12:47 | 私事
e0068528_12323991.jpg
モト アヴァンティ エンジョイ フェスティバル 4
2008年3月1日(土曜日)に開催されます。
#99shinyo選手の主催する、たのすぃイベントです。
ぜひ皆さん参加したほうがよろしいですよ。見学も自由参加です。

参加した時のエントリーをリンクしました。お手すきな方はドゾー
以前参加したMOTO AVANTI ENJOY FESTIVALの模様

その中での模擬レース(?)の模様
                          photo by スタヂオ・ゼロワン
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-19 12:50 | イベント
e0068528_21553918.jpg
長野旅行から帰ってきました。
なんの予定もなくふわっとした計画だったのに
みなさん熱く接して頂いてありがとうございました。
楽しかったよ!! ヽ(´ー`)ノ

開幕戦前という事もあってか、ゆったりした空間を共有出来てよかったです。
現状の不安、希望に向かって実行している事、思い描く将来像
なんかざっくりな表現になっちゃったけどいろんな意見交換出来てえがった!

プロセスは個々によって違うけど、求める所は同じような気がします。
そして自分が考えている内容を具現化するため
また一歩気持ちが固まりました。

p.s.
ユウコさん>
布団アリガトございました。マジで暖かかったです。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-17 22:55 | 私事
e0068528_14382445.jpg

ぼちぼちやりながら。

アルタイヤの七福神、ポルコ選手におみやげ用意したからこれでへーきだな。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-17 14:38 | 携帯から
e0068528_13454197.jpg

チェーン規制かかってなくてえがったー

腹一杯です。みなさんアリガト。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-17 13:45 | 携帯から
e0068528_10215295.jpg

ガン振りですよ。
どーすっかなー。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-17 10:21 | 携帯から
e0068528_22583175.jpg

長野初!いかやき。を焼いてる
井原選手発見!

明日も焼いてるから来てねー、だそうです。
遠いよ。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-16 22:58 | 携帯から
e0068528_18463046.jpg

来てみた。

ムダにテンション上がるねココ。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-16 18:46 | 携帯から