<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

e0068528_23294094.jpg
行ってきました。東京モーターサイクルショー。
東京国際アニメフェア2008と同時開催というのを事前に聞いていたので、
激混みだろうなぁーと思ってバイクで行くことに。
案の定、ビッグサイトについてみると長蛇の列が。
知らなかったら、2輪業界最近盛り上がってきてんのかな?
って勘違いする所でした。w


写真いっぱい撮ったと思っていたのに、
帰って見てみると案外枚数ないのねぇ。。

HONDAのDN-01とか撮ったと思ったのにー。ワスレテタ。。
で、またがってみたんだけど、スクータースタイルのステップが前じゃなくて、
フツーに下か、若干後気味のステップ位置だったらよいかなー、なんて思ってました。


e0068528_23295122.jpg
アツい車両発見!
SUZUKIもバトルに加わりましたね!!w
(お父様へ>
あまりにもお子様がかわいかったので、そのまま載せてしまいました。
載せてんじゃねぇ!って時は連絡ください。すみません。)


e0068528_2331540.jpg
こんな車両も発見!

e0068528_2330455.jpg
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-03-30 23:52 | イベント
e0068528_2256634.jpg
以前はこんなことを言っていたワタシですが、
基本ビビリィなので、なんとか工面して払いましたよ。w
(っつか、基本なんですけどね。)


好きです、相模原。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-03-30 23:12 | 私事
moto1クラス
1位 優位選手
2位 佐合選手
3位 ヤッシ選手


moto2クラス
優勝 山下マー選手

みなさんおめでとー!

あー見たかったなぁー

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-03-30 16:54 | 携帯から
e0068528_11452310.jpg

テンション上がりまくりです。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-03-30 11:45 | 携帯から
e0068528_10211854.jpg

めっちゃ気持ちイー天気ですねぇ。

なので洗車です。
走りにも行きたいけど。


MOTO1開幕戦が琵琶湖で開催されますね。
行きたいんですよ。
ホントに!
みなさん怪我のないよう、観客を盛り上げてくださいね!w


カズシへ→
気持ちイー走りが出来なかったらコレと交換ね!wwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-03-29 10:21 | 携帯から
e0068528_12365479.jpg
今日から28、29、30日と東京モーターサイクルショーですね。
弊社のほとんどが行ってしまい、今日はさびしい会社です。
自分は、日曜行こうかなーと。

ゲストはー、と捜索していたら自分の好きな
水野裕子選手が来るじゃないですか!
めっちゃ見たい!
けど、トークショーは3/29(土) 13:30~15:00となっている、、、。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-03-28 12:46 | イベント
e0068528_1933471.jpg
  janeeee!!!

そんな感じで。
[PR]
e0068528_1222335.jpg
最近欲しいものがありすぎて困ります。お金ないのにねぇ・・・。
その中のひとつがDVDレコーダー。

弊社のビモータ乗り情報だと、韓国製はアツイらしいです。
画面の操作表示が素でおかしく、
録画ボタン押すと『リコード開初』とか出てくる。
どうやらレコード開始って言いたいらしい。

どなたか買ってください。ww

っつーか、よさげな商品をおせーてください。
使用方法は、撮って見るだけ。保存とかは考えてないでっす。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-03-27 12:27 | 私事
e0068528_20482922.jpg
moto禅の代表であると共に、
MOTO1パイロットのたがー選手とミッキー選手がいらっしゃいました。
なにやらいっぱいパーツを持って。w

自分がほすぃ!と思ったのが、DRIVENのハンドルバー
軽いし曲がらないんだって!
自分は、軽さが分からなかった鈍感な人間ですけど。w

たがー選手が身を持って転倒テストをしたらしいです。ww
2,3回(だっけかな?)コケても全く問題なしだそうです。
毎回コケるワタシには必須アイテムですねぃ。w

DRIVENのスプロケットもかっこよかった!!
個人的には黒がよかね。

たがー選手はmoto禅で扱っているパーツを ホントに良い! って心から説明してくれました。MOTO1パイロットの1人として、飾りだけではなく性能も伴った物を使用したいからなんだと思います。

海外のパーツを日本にインポートして紹介する。
そして、「いいんでない!」って共感する。
なによりも、仕事を楽しんでやっているように思えました。
それがよかですね。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-03-25 21:08 | バイクネタ
キレイな受付のおねーさん、
なにやら急がしそうなAD風味な方。
あぁ、次元がちげぇ。w

この雰囲気で写真は取れません。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-03-24 14:36 | 携帯から