<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

e0068528_22563980.jpg
ダーヌポステッカーが届いたので早速貼ってみました。
1枚だけではさびしーので手元にあるやつをペタペタ。
e0068528_22565237.jpg
こんな感じに。うーーん、いいねぃ!(自己満)

ホッパー選手、あざーーーす!

そんな感じで。
[PR]
e0068528_12223332.jpg
こんなゼッケンを渡される。イジメだろーーー。wwww

車両降ろして、準備準備。
まぁ君「えっ??おささんのCRFってマフラー1本出しなんですか??」

  「ビンテージバイクっすね!!!」




                                     はい、コロス。


闘志むき出しで追いかけっこ。

まぁ君>
遊ぶ為にね、先に行かせてあげたんだよ。
そしたらね、キッズが入ってきちゃってなかなか絡めなかっただけの話で、
決しておそ(ry


ピットに戻ると、、、
まぁ君(4歳年下)
「おい! てめー敬語で話せや!!!!」

                                     はい、コロス。

まぁね、予選だったからさ。この日は。  うん。

e0068528_12222217.jpg
しっかしCRF増えたなー。
こいつらになかなか絡めないのが最近の悩み・・・。www

e0068528_1222469.jpg
そうそう!山本鯨選手が走ってました。
彼が走るとみんなで観戦モード。  かっこよすぎる!
サイン欲しかったんだけど、言い出す勇気が僕にはありません。www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-30 12:38 | CRF250
e0068528_10322919.jpg
9時に電話が。
「モトビレは9時から始まってんだよ!」
からスタートの今日一日。

ま、リッターには負けられないからね。ww
というわけで、練習なわけですよ。

出発ナリー。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-29 10:40 | 私事
e0068528_2012780.jpg
    ダンディ加川選手。
初めて走りました。ダートトラック。
場所はアルタイヤ走行会も行う宇都宮にあるヒーローしのいサーキット。
おっかなびっくりで走ってみました。
フォームもギアとかも全くわからないので見よう見真似で。

ちょこっとだけどリアがずりずりってなると、
「オレ、乗れてるんじゃね?」って思えて楽しい!
ま、写真みると  orz なんですが。wwww

うまい人のフォームを見てると、
コーナー進入がモタードに似てる気がしますね。
モトクロスほどシートの角に座らずリーンウィズ的な所が。


さちこへ>
あなた、すんばらしいマシン持ってたのね!
今日初めて知りました。www   ありがと。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-27 20:01 | イベント
e0068528_10182494.jpg
朝方までの雨でまだコースが乾いてなく、走ることが出来ません。
若干の待機状態。。。


ま、そんな待つことも出来ずうずうずしちゃって
そこらへんを走り回るってたら、弊社アグスタ乗りが「変われ!」と。
俺の走りを「見とけ!」と。



で、
いつものごとく  ↓↓↓
e0068528_1019396.jpg
えんだぁーーーーーー



いやーーーーーーーー


e0068528_10194117.jpg
お仕置きで帽子を水溜りに投げ込まれる の図。
子供は怖いねぃ。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-27 10:25 | イベント
e0068528_73352.jpg
今日はダンディ加川さんがダートラをおせーてくれるという事でひょこひょこと。w

とか言いながら、食べてる時間のほうが長いんだろうーなー。www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-27 07:33 | イベント
e0068528_16442482.jpg

すげー迷ってる疲れたー

ハーレー停める場所ないしー

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-26 16:44 | 携帯から
e0068528_12372999.jpg
   #5 ユウイ選手。
MOTO1ライダーの集中はオーラが出てるというか何というか、、
写真では分からないけど、現場ではピリピリ感があって全く近づけないです。
普段は笑顔で話すライダーも決勝前は怖くて話せないので、
整備もなんも出来ないワタシはギャラリーポイントへの移動が吉です。www
e0068528_12374795.jpg
  #8たがー選手
e0068528_1237576.jpg
  #72 あっち選手
e0068528_1238415.jpg
 #7 ミッキー選手 & #15 kazushi選手

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-23 12:53 | イベント
e0068528_12364170.jpg
やっぱりオールスター、いろんな事が起こります。
何から書けばよいか迷いますが、
やっぱりmoto1クラス優勝のyassy選手かなと。w
 ↑決勝前に優勝の宣言。自信の表れでしょうか。wwwww
e0068528_12455769.jpg
yassy選手のブース。
なんだかムダにカッコイイパネルです。ww
生年月日や出身地、好きな芸人など略式プロフィールがあったりすると
初めて知る人は共通点が見つかったりして良いかもですねぇ。
あ、それじゃ単なるかっこ悪いパネルになっちゃうか。ww
e0068528_12365891.jpg
サインにも答えてましたね。
僕と話すときは全く見せない笑顔です。wwww



決勝は、応援に盛り上がり過ぎてて写真はありません。w
決勝レースは最終コーナー進入あたりの土手でしっかり観戦。
この場所はコース全体を見渡せるのでオモロイですね。

スターティンググリッドに並び、信号が変わる、あの瞬間がたまりません。
みんなが第2ダートを抜け、最終コーナーに入ってくると、、

りゅーーたーーー
やっしーーーー
さぁーーいーーー
じょーーずーーーー
ゆーーーいーーーーー
はせーーーー

アルタイヤレーシングのみんなで応援!

MOTO1に限らず、motoGPやモトクロス選手権などのレースで
誰か1人でも応援する選手を決めると、グッとそのレースにのめり込めますが、
逆に応援する選手が多すぎて疲れる。www


e0068528_1246554.jpg
まぁ、なんにせよ、優勝出来てよかったね!おめでとーー

moto1クラス
1位 #4 松本 康選手
2位 #5 星野 優位選手
3位 #3 増田 智義選手
4位 #2 佐合 潔選手
5位 #27 金児 隆太選手
6位 #6 森田 一輝選手


あ、最後に
なんだか勘違いされている方が多いようで、
「走らないのー」とか言われるんですけど、
ワタシは【プロのギャラリー】です。wwwwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-22 13:31 | イベント
e0068528_211724.jpg

いろいろあり過ぎて尽き果てました。w

駄文なレポは明日以降。
おやすみなさい。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-20 21:17 | 携帯から