<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0068528_12382429.jpg
アルタイヤのオフイベント TRY OFFROAD RIDEの講師の一人として参加したkazushi選手。

午後のエンデューロ時間は追いかけっことなりました。w
e0068528_12383422.jpg
やっぱねー、基礎をみっちりやってるだけあって速いわけですよ。
なので、意地でも前にいかせねー。ww
e0068528_12384382.jpg
がっちし押さえ込んでやりましたわ。www
と、ゆーわけで  1勝1敗だな。wwwwwww
                             photo by ポルコロッソ
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-31 12:48 | イベント
e0068528_23113429.jpg
moto1 unlimited クラス参戦中の小林選手。
e0068528_23532100.jpg
moto2クラス参戦中の山下マー選手。

アルタイヤのオフイベントに行ってきました。
午前中はかなりの雨+風でテンション↓↓↓な感じでしたが、
走っちゃえばやっぱたのしーよね!ww

上記のMOTO1トップライダーのレクチャーを午前中受け、
午後はエンデューロ時間。

いやー煽られましたよ。www
まずは山下マー選手ね。あの威圧感はナ ン デ ス カ!ww

その次は山下トモキ選手。
「ぼっころすお!」って意気込んだわけですが、、、




ま、完敗ですよ。軽く。


あ、kazushi選手は、、、、、、まーまた今度。


e0068528_23104558.jpg
山下マユ選手のCRF150に乗せてもらいました。
あざーーーっす!!
車体が小さいので取り回ししやすいので
非常におもろかったです。

あ、歯ブラシを使った洗車をすっかり忘れてしまいました。サーセンww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-27 23:33 | イベント
e0068528_20252592.jpg
2008年は 5月25日(日)に富士ヶ嶺で行われるオフイベントに行きまっす!

詳細はこちら

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-20 20:25 | イベント
e0068528_1343964.jpg
久々に奥多摩へツーリング。
(携帯カメラだと映りわりぃなー。ほんとはもうちょい良かったですね。)
バイクの台数多っ!!!って感想です。
ビクスク、シングル、モタード、アメリカン、各ジャンルいました。
やっぱりレプリカ系が多いのかな。ツナギを着ている方たちもいます。
大観山パーキングよりも種類が豊富な気がします。
奥多摩のほうが、都心からの距離が短いので来易いのかな?

カブも居たし、走り屋くんも。NSR50、TZR50は押しがけ。w
みんなメットにふさふさくっ付けて。カチ上げテールがこれまたカッコイイ!
好きです。あーゆーの。ww

e0068528_13431875.jpg
お昼は「ふくわうち」で。
串揚定食うめーーーー!いや、マジで。
ほんとはここで、かりっと揚がってて、食材はこれで・・・。
なんつー事を書ければ良いのですが、
あいにくの舌を持ち合わせておりまして。ww
e0068528_13433224.jpg
奥多摩だけで終了のはずが、調子に乗って江ノ島まで走ってみました。
あんまし居れなかったけど、楽しいひと時を過ごせました。

e0068528_13432527.jpg
それにしても、ハーレーにこのメットだと、「ダサイ」ってよく言われる。
みんなわかってないなー。
  ニュースタンダード だと言うのに。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-20 14:04 | ツーリング
e0068528_1336481.jpg

さりげなく動画が見つかりました。キャンオフ動画  うける。ww

キャンオフ勝沼 動画編も発見!

勝沼のフレッシュマン祭りを思い出して、吹いてしまった。w
e0068528_13365679.jpg

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-20 13:37 | レース活動
e0068528_19281875.jpg
二輪車新聞で見つけました。

以下本文  =====
カワサキモータースジャパンは、このほど開催された
全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦でカワサキレーシングチーム所属の
新井宏彰、溝口哲也両選手が好成績を挙げたのを記念して、
両選手の「直筆サイン入りジャケット」を5名にプレゼントする。

プレゼント希望者は、
 郵便番号
 住所
 氏名
 電話番号
を記入の上、ハガキまたはFAXで申し込み。

宛先
 〒673-8666
 明石市川崎町1-1 カワサキモータースジャパン営業部販売促進グループ
 「新井、溝口両選手直筆サイン入りジャケットプレゼント」係りまで。

FAX番号
 078-922-5112

期限
 2008/5/31  
===============

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-14 19:38 | イベント
e0068528_1924538.jpg
iGoogleのアーティストテーマにトロイリーがあったので、変えてみました。
タブ毎にテーマを変更できるので、私用と仕事で気分を変えられますね。
他社も出してくれたらいいんだけどなー。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_12205419.jpg
アルタイヤの若林店長との妄想に花が咲き、かなりアツくなったのでちと紹介。

2008.10.26に行われる MOTO1 もてぎラウンド。
このmoto2クラスに、
moe_10cho 「ARA選手とコーイチ選手走ったらアツくね?」

ワタシ 「それは、やべぇ!!!」

moe_10cho 「ARA選手のマシンはうちでなんとかなるlkjd;lふぁkjsd;l
  (営業上、問題ありかもしれないので割愛www  んなもんねーか。w)
           から、おまえのハスク400松田選手に貸しなよ。」

ワタシ 「をぉ!その手があったか! もち貸します!!!」

↑では笑ってるけど、バイク乗ると二人ともオーラがやべぇんだよなー。w

e0068528_12182211.jpg
  #51松田コーイチ選手。      photo by 夏目先生

e0068528_12373935.jpg
  ARA選手      photo by UUUuuuu

e0068528_12341856.jpg
そーなったら、#4トモキック選手も黙ってないからねぇー。www

e0068528_12364395.jpg
伊那ラウンド優勝者の#44山下マー選手のからみも!ww

e0068528_12332513.jpg
ま、この男も魅せてくれるでしょう!  #15 松本和資選手

やべーーーーーーー、
ちょーーーー見てーーーーーーーーー。wwww
実現したらいいな。(願)

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-12 12:56 | レース活動
e0068528_112342.jpg
アルタイヤの新作ステッカーとキーホルダーもらっちゃいました。
あざーーっす!!
新ロゴはaltair(アルタイル)がわし座の1つということから
わしをイメージし、大崎オーナーがデザインしたものだそうです。

e0068528_1124523.jpg
ちなみにそこらへんで買ったステッカー貼ってみました。
  「Bed Bull 子供をさずける」
無駄使いだー、って言われたけどいーのいーの。

若林店長との妄想話はまた今度。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-11 11:49 | 私事
やってやんよ!って意気込んで起きた時は  あめーーー。
現地に着いても   あーーめーーーー。
これだから雨女は困る。www
e0068528_1261556.jpg
一気にテンションダウンだけど、
京都からはるばる遠征してきたリッターの為に準備、準備。
e0068528_126999.jpg
トゥルトゥルでスケートリンク状態。
非常にこえぇーーー。www
なので、空気を抜くリットル。↑


最後はやっぱり模擬レース。
スタート後、第一コーナーの荒れていない所を走れたのでトップに踊り出る。
よし!あとはブロックしかねぇ!!ww
っつー事で無理をしない健全な走りに徹する、いつものパターン。www

周のレースは1週で体力が無くなる。w
残りの4周は意地で走る。www

後ろからはマーシャルと称して煽ってくるスージーさん(化石YZ250)が。
この2ストのプレッシャーはいかんともしがたい圧力。ww

しったら、山本鯨選手乱入。
意味ワカランあっちゅーまの速さで居なくなりました。wwww

なんとか第1ヒートはトップでチェッカー。
この時既に全ての体力を出し切って廃人となる。w

とーぜん第2ヒートはダメダメ。ww


その時のリッターのmixi 日記  ======
 今回モトビレでナカム塾に参加して勉強になった。ナカムさんアザース。
 けど世界のオサナイさんとティギラさんにはまだまだ勝てますん。
 おささん本番はやたら早いwwwwなんという早漏wwwwww
 次こそは必ず第1コーナーに沈めてやんよ( ^ω^)
============

   負 け な い よ !

e0068528_12607.jpg
やっぱし2本だしいーーなーーと思いつつ、、、、
1本だしでがんばる!!

あ、まぁ君いた?www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-05-07 12:35 | CRF250