<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0068528_12314242.jpg
そろそろライダーみなさんのレポートが出てきたかなーと思うので
まとめてみました。
広島県のTSタカタサーキットで行われたMOTO1 オールスター。
まずは、MFJのレポ
次に、MOTO1中国エリアホームページのレポ
MV AGUSTA JAPAN
TEAM CRF
アットエントリー
ハスキーストア横浜
レーシングワールド
アプリリアからのレポートはまだのようですね。
DRAGON(松本 康(yassy)選手レポート)

ライダーレポート
<moto1 クラス>
#4  松本 康(yassy)選手
#6  森田 一輝(ikki)選手 
#27 金児隆太選手
#99 佐野 新世選手

<moto2 クラス>
#1 佐々木 貴志選手
#2 谷田部 高則選手
#5 水庫 由喜選手
#8 多川 潤選手
#9 吉田 和司選手
#10 浜田 健夫選手
#15 松本 和資選手
#16 高芝 義美選手

第4戦は 2008/6/29 エビスサーキットぉ!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-06-23 13:04 | MOTO1
e0068528_1754932.jpg
川崎フロンターレ 我那覇 和樹選手

久々に実家に帰ったら弟(小6)がいきがって服を見せてきた。
e0068528_1753172.jpg
等々力競技場(だったかな?)に行ってサインをもらってきたらしい。
4人くらいのサインがあったけど、他は全く忘れた。w

このユニフォームは1万5千円強らしい。なんとも高い服だ。
MOTO1もこれからこの路線に向かっていくといいな。
かなり時間かかる話だけど。
その為にはどーすればいーのだろーか?
なんとなーく妄想していた雨の週末。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-06-22 19:04 | 私事
アツ過ぎる壁紙サイトを発見したので、ご紹介。
あ、仕事サボっていたのはナイショの方向で。w

BikeWalls.com
ちなみに車のトップはこちら

何がスゴイかって、左のメニューを見ると分かるとおり、
ほとんどのメーカー網羅してんじゃね?って位の数。
そしてそして、画像がかなりキレイなのです!!
さらにさらに、解像度別に画像が用意されてます。1920 x 1200マデあるし。

e0068528_1911480.jpg
最初コレをやってみたんだけど、ちょっと主張し過ぎな感じだったもんで、
e0068528_1913563.jpg
コイツに変更。この2本出しを見ながら日々業務。あーストレスたまる。www

中にはこんなのも。
e0068528_1994062.jpg

e0068528_192465.jpg



e0068528_19181421.jpg
ハスクバーナももちろんあります。

e0068528_190242.jpg
ちなみにMV Agustaも。



そんな感じで。
[PR]
e0068528_12174952.jpg
「ノリック衝突死で運転手有罪判決」

あ!と思い出した今日の通勤電車。
記憶は忘れ行くものなのでココに記録。

公道での事故は、とても大きなものになりがちです。
自分が被害者にならないように、また加害者にもならないように気をつけねば。

そーいや、こないだ好きな人に
「あなたのハイエース壊れる夢みたよ。」
って、フツーの顔で言われました。

「ええぇえぇぇええええーーーー!! ラブ ハイエース なのに。」

気をつけよう。うん。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_19585872.jpg
カワサキもモトクロッサー発表なのです。

↓このページの画像がとてもキレイだったので、ちと紹介。
【カワサキ】4ストモトクロッサー「KXシリーズ」の09年モデルを順次発売

KX450Fはインジェクション。どんな感じなんだろ?

KX250Fはイロイロ変わったようですねぇ。
やっぱ黒リムはかっこいい!!    あ、08も黒だったか。w


KLX110はあれだけ遊べて21万4000円。
うーん、リーズナブルな気がする。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-06-18 20:12 | バイクネタ
e0068528_1627314.jpg

べ、別に忙しいわけじゃないんですけど、
まぁ、、、いろいろとありまして、、、。

で、まぁちょっこし整理を。
新聞取ったときにもらった洗剤が余りまくってジャマなので欲しい人いたら言ってください。ww
カナダ産のナチュラルっつースーパーでは見た事無い代物です。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-06-15 16:27 | 携帯から
e0068528_13303841.jpg

取引先に行くため渋谷のセルリアンタワーに来てみました。


あーガチガチだったなオレ。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-06-04 13:30 | 携帯から
e0068528_20425350.jpg
※画像は2008伊那ラウンドのものです。

オールスター 第3選 広島ラウンドの結果一覧です。
アットエントリーさんスバラシイです。

#15 kazushi 選手の結果がリタイアだったので気になって電話してみた。
怪我は全くないようなのでとりあえずえがった。

本人いわく、かなり好調に乗れてたとの事。
スタートもうまくいって、第2コーナー(だったかな?)越えて
4位を走ってて、その後のダートでコケて後ろから突っ込まれて
マフラー破損して再スタートが出来ず、無念のリタイア。
うーん、非常に残念。
「レースだから何があるか分からない」って本人は言ってたので
また一歩成長できたかな?
ま、おれにはまだまだ遠いけどね。wwww

で、その突っ込んだのが、アルタイヤレーシングの
#4  山下 朋季選手wwwwww
おもしろすぐる!www
そんなイベントがありつつも15位でゴールしちゃうところがまたスゴイ!

More
[PR]
by ocha_nobita | 2008-06-03 21:25 | イベント