<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

e0068528_12302320.jpg
ニッキーヘイデン(Nicky Hayden)が
X GamesのSUPERMOTOにエントリー。(情報元:ダートヌポーツ

以前こんな事を書いてたんですけど、ほんとに参加しちゃいますね。見てぇ!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-30 12:31 | バイクネタ
e0068528_13165761.jpg
よっちゃんアルタイヤレーシングよりエントリーのkazushi選手が、
ヒートレース時の転倒により、掌を痛めた模様。

kazushi 選手  「役立たずですみません。」
ポルコロッソ選手 「そりゃ否めねーな!」
       「ま、おもしろい方向になったからいっか。wwww」

なんとも心の広いスポンサーである。w
次のライダーは井原健選手に交渉してるとか、してないとか。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-27 13:22 | レース活動
e0068528_12455128.jpg
もてぎはくもりです。
この時期に晴れは暑すぎでやばいから、
このくらいの気候がちょーどいいですねぇ。
e0068528_12462132.jpg
「車両も金も用意すっから、体だけで来い!」っつーポルコロッソ選手と、
kazushi選手が密談中。www
e0068528_1246790.jpg
moto1クラス予選、ヒートレースも1位のささやん選手。
ピットを盗撮しときました。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-27 12:55 | レース活動
e0068528_82069.jpg
やすこうち選手からミンナミンCとステッカー各種が送られてきました。
あざーーーーーっす!!!めっちゃうれしいっす!

ってか ミンナミンCってナンデスカ?ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-27 08:04 | 私事
e0068528_1230139.jpg
今週末、2008.7.27はもてぎでMOTO1エリア戦ですね。
突然のスポット参戦、kazushi選手がフルサポートを受けて
ハスクバーナ TC250に乗ります。
これは魅せてくれるでしょー!(軽くハードル上げとくねww)

前日の26日、モタードスタジアムもてぎでセッティングを出すらすぃー。

自分は、天気がよかったらバイクでいこーかなーーー。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-24 12:34 | MOTO1
e0068528_1224376.jpg
    トラ。
e0068528_1224664.jpg
危なく食べられる所だった。wwww

More
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-23 12:35 | 久々の休日
保険の更新時期が近づいてきました。
保険会社たくさんあって悩むー。
ココがオススメ!ってのがあったら、おせーてください。

それにしても車とバイクの両方いっぺんはイタイな。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-23 12:16 | 私事
e0068528_12263872.jpg
いとこの家で作っているじゃがいも掘りを体験。
居酒屋の和民と提携して、あそこで出されるジャガイモはココの物との事。
ちょっと感動。
e0068528_1228761.jpg
いとこの畑(の一部)。  どんだけだよ!
e0068528_1228136.jpg
全て有機栽培。
普及している農薬を使った栽培から、無農薬の有機栽培に変更する為には、
3年はかかるとの事。
だから容易に切り替えよう!っつっても出来ないわけですねぇ。
だって、その3年間は食物を育てないわけだから。
e0068528_12264670.jpg
っつーわけで、食す。
        うめーーーーーー。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-22 12:45 | 私事
忘れてしまうので、自分用メモ。
e0068528_12143653.jpg
いとこの隣の家でトマトを作っているので、トマト狩りに参戦。
e0068528_12142957.jpg
甘くてうまい。こっちのスーパーで売ってるような酸味が無いねぃ。
e0068528_12144297.jpg
とったどーーーーー

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-22 12:24 | 私事
e0068528_2143942.jpg

なんだかかなりの人気おみやげらしい。
どの店も売り切れだった。

そんな中、緊急入荷。

とりあえずゲット。
月末のエリア戦に持って行きます。

そんなわけで帰宅ー。
ねみー

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-21 21:43 | 携帯から