<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8月3日行われた、MOTO1 オールスター
スポーツランドSUGOの結果をまとめてみようかと。
(第4戦のエビスは無いじゃないか!ってつっこんじゃダメ。w)



MFJ
MV AGUSTA JAPAN
TEAM CRF
アットエントリー
ハスキーストア横浜
レーシングワールド
アプリリア

■ライダーレポート
<moto1 クラス>
#2  佐合 潔選手
#4  松本 康(yassy)選手
#7  熱田 高輝(タカテル)選手
#27 金児 隆太(ryuta)選手
#99 佐野 新世(shinyo)選手

<moto2 クラス>
#1 佐々木 貴志(ささやん)選手
#2 谷田部 高則選手
#5 水庫 由喜選手
#8 多川 潤選手
#10 浜田 健夫(ビースト)選手
#15 松本 和資選手
#26 福沢 武(TFメッツガー)選手

■サポーターレポート
GARAGE OPB
益春菜選手

第6戦は 2008/9/6~7 美浜サーキット!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-29 23:10 | MOTO1
e0068528_12465915.jpg
あっち選手のブログで知りました。LOVE+MOTARD
8月16日に初開催だったようです。レポートはこちら。
ほのぼの系なのかなぁ?そんな気がする。次回は行ってみたいな。

そそ、ほのぼの系のモタードイベントと言えば、
モトアヴァンティ・エンジョイ・フェスティバル
次回は11/22(土)との事でっす!

                    photo by LOVE+MOTARD promotions
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-29 12:54 | イベント
e0068528_12423425.jpg
それにしても昨日の雷は激しかったーー。

で、今週ずっと雨じゃない!
んだよー、土曜の夜は走りに行こうと思ったのにー。

ぼやいてみました。
                           photo by UUUUuuuu
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-29 12:44 | 私事
e0068528_10565868.jpg
最近の仕事は山ばかりの毎日で、登ったり登ったりしております。w

で、仕事中だけど、テストだからさーなんつって更新してみちゃったり☆

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-28 10:59 | 私事
e0068528_12284865.jpg
岩手県・藤沢スポーツランドに行ってみた。
親戚の家に行った時に、どーしても行きたい!とダダをこねて観光。w

MX Park軽井沢のような高台の上にパドックがあり、コースを眺められる感じ。
向こうの山の方は見れないけどねぇ。

親戚の家からコースまで車で20分という事実が発覚!
宿泊施設がありました。www  なので、みんなで行こうぜぇ!
宿泊代とメシ代はタダです。www
けど、農作業かなんかは手伝う方向で。w
e0068528_12285428.jpg
ちなみに親戚の家の前の風景。 ドコモ(F900i)は常に圏外。w
食材はほぼほぼ自給自足らしい。作っている米はササニシキ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-19 12:37 | バイクネタ
e0068528_0513568.jpg
ポルコロッソ(ビトンチャン)選手とyassy選手から立て続けにメールが届きました。(返事返せず、すんません。岩手の山奥に居て、移動中にメールが来たんだけど、まったり中はどこもかしこも圏外で返せま千円。)

内容はと言うと、
マー選手宅で集まった際に、なぜだかわからないけども私の話になり、
#10ビーストはまちんが
          「最終戦のもてぎに来なかったら殺す。はぁと」
とのメッセージが。

 
 ひぇぇえええーーー。


だってさーーーー、その日はきびすぃーーのですよ。超個人的に。ww

                               photo by yassy
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-17 00:58 | 私事
e0068528_12211373.jpg

中学のやつらと川に来てみた。
ゴーグルまで付けてやる気マンマンの友達。w

おれはメガネがあるからガッツシおよげねーww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-16 12:21 | 携帯から
e0068528_1612191.jpg

散歩で気仙沼湾に来てみた。
道中に藤沢スポーツランドが近くにあるのを知りつつ、行く時間が作れず、、、無念。


今日はポルコロッソ選手やヤッシ選手、ビースト選手がマー選手邸に集まって、、、

サーキットではコーイチ選手とオガ選手が、、、

おりもバイク乗りてーーー

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-13 16:12 | 携帯から
e0068528_135834.jpg

岩手の親戚に向け出発ー。

仮眠した気がしねぇ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-12 01:35 | 携帯から
モタードはおもすれーです。
走って、休んで、やすんで、はし、、、休んでだったので、
全く写真撮ってません。www

今年は去年と比べて、くもりだったから断然えがったですねぇ。
去年は座ってるだけで汗が出てくる状況だったので。
見学者は若干寒いくらいだったようです。

走行車両は、ロードとモタード半々くらいだったのかなぁ。
ロードバイクはバリオス(めちゃめちゃ元気よかった!)や、
レプリカはもちろんの事、BMWも2台いたのかな。

つづきはこちら
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-11 22:20 | イベント