<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年もいろいろありましたねぇ。
楽しかったですわー、いやマジで。

いろいろな方々と知り合えた1年でした。
ほんっと勉強になりました。ありがとございました。




来年は、もうちっとバイクに乗るぞー!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-31 21:30 | 私事
e0068528_9583920.jpg

CP忘年会に小林選手も!

その昔、阿部ノリック選手にアメリカでオフ車(CRだっけかな?)をプレゼントしたそーです。
「をぉ!すげぇー」って言ってたら、小林選手はそんな話くらいはふつーだなぁ、とCPスポーツ監督のお言葉が。

どんだけ深いんだ?ww

徐々に掘っていこーと思います。
あ、いや、やめときます。wwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-31 09:58 | 携帯から
e0068528_0291397.jpg

パネェwwww

新たな一面ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-31 00:29 | 携帯から
e0068528_20412681.jpg

こいつらレベル高すぎww
走りも飲みもサイコーです!wwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-30 20:41 | 携帯から
e0068528_19552395.jpg

MOTO1ライダーのみなさんあちーっす!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-30 19:55 | 携帯から
e0068528_128246.jpg

普段ヤラレてるから、こーゆー場で仕返しするそーです。
うー、ヤラレたー。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-30 01:28 | 携帯から
e0068528_1944097.jpg

アルタイヤ忘年会っす。
端でちびちび飲んでようー

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-29 19:44 | 携帯から
e0068528_14563334.jpg

みんなは30、31走るみたいだけど、私はおしまい。大掃除しなきゃw

西村選手、サヤ選手、ケイ選手(←みなさん面識ないけどw)
キモい走りですたいw

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-28 14:56 | 携帯から
e0068528_19595748.jpg

飲みますかー!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-26 19:59 | 携帯から
e0068528_8574980.jpg
この料理さいこーっす。
ほたての間にサーモン!
めっちゃやらかいし!


追記
会社の忘年会をちぎりやで行っていたmoto3のライダー
ムッシュ選手こと竹元 久選手にお会いすることが出来ました。
いろんな話が聞けて楽しかったです!!
やっぱ速えぇーライダーは仕事もすげーなーと改めて思いました。
また機会があれば、よろしくお願いしまっす!


井原健選手>
そーいえばなんだけど、お金払ったっけ?
きもちよーく、酔ってたんで覚えてねーっす。wwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-25 20:20 | 携帯から