<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0068528_12363079.jpg
RSタイチ 相模原店(っつーのかな?16号沿いで1階がハーレー店)
行ったら、KRAZyのバックナンバー発見!!
数冊のものもあったので、読みたい人は急いでGOですぞ!(ムック風)

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-27 12:39 | バイクネタ
e0068528_12283418.jpg
西村奈奈選手、西村美美選手のパパにお世話になりました。
ホントありがとございました。

いつかはあーゆーハイエース乗れるようにガンバろう!(違) www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-27 12:30 | モトクロス
e0068528_20113597.jpg
ハスクバーナに乗り、2008年モタード選手権3位だった、
MOTO1パイロット 松本(yassy)康選手のサイトがリニューアルした模様。
  "Yassy"こと松本康のオフィシャルwebサイト

ウィキペディアもちゃんと更新されているトコロもスバラシイ!

「Team SOULFUL」 ってなんだー??きになる、気になるー。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-14 20:25 | MOTO1
雪と噂された雨で、コースぐちょぐちょなんじゃね?
と、テンション低めに到着した昨日のモトビレ

いやいや、サイコーでした。
管理人やキッズのお父さん方の汗のおかげで
コースは水溜りが一切無く、ベスコン!!

で、思い切って飛んでみましたよ。コース真ん中のテーブルトップを。
何回目かのトライで、いっちゃいましたよ。ブヒッ! 向こうの斜面まで!イェイ
まだまだ成功確立は低いのでもっと練習しなきゃダメなんだけどー。

だってさー、、、
e0068528_16406100.jpg
こいつが
e0068528_16393038.jpg
こんな事書くから・・・


周りのみんなは半年、いや1年以上前には飛べているところなんだけど・・・
いーんです、いーんです。自分のペースでゆっくりやりますからww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-11 16:41 | レース活動
e0068528_13444171.jpg

あけましてモトクロスができなかった2009年。
今年は今日が初乗りー。
ボテボテっと楽しみまっす。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-10 13:44 | 携帯から
去年末のアルタイヤ忘年会で教わった事があった。
で、その中で出てきた単語「やんちゃな人たち」。
これを頭の片隅に置いて今年は過ごしてみよう。
とても印象的かつ今後の課題だと思うので忘れぬよう自分用メモ。

ご教授ありがとうございました。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-09 12:21 | 私事
e0068528_12101810.jpg
WRと言っても、ハスクバーナのじゃなくて、ヤマハのWR250X
YZF-R125のエンジンを積んだらすぃ。
e0068528_1217234.jpg
フロントマスクがなぁーー。あまり好みでは無い。↓↓
アチェルビス/LEDビジョンヘッドライトアチェルビス/LEDビジョンヘッドライト
 ↑コレにしてみるとか。

125がイイ!なんて言いながら、250も試乗したことが無い妄想ヤローです。w

そそ、試乗と言えば、松本 yassy 康選手が大型免許を取得したようなので、
ハスクバーナを始め各社の試乗インプレなどモトライダーフォースに出てくるかもですねぇ。
でもまぁ、その仕事の前に、レーサーがほとんどの歴史だろうから、
市販車ってやつをいっぱい乗ってほしーと思いまーす。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-07 12:33 | バイクネタ
e0068528_12364166.jpg
バイクに乗らず、ゴロゴロした正月が終わり、出社な1日目。 ねみーww

今年は、バイクの乗り方・ライダーとの交流・ブログの文章など
少しでもレベルアップを図れたらいいなぁと、考えております。

去年に引き続き、ライダーな方々を失礼極まりなく書いていこーかなぁと
思っとりますが、バッシングはナッシングな方向でお願いしまっす。
メンタル面が弱いもので。ww

みなさま、今年もよろしくお願い致します。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-05 12:48 | 私事