<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0068528_1233566.jpg
ケータイが壊れたし、ソフトバンクから iPhone for everybodyなんてキャンペーンが出てきたからますます欲しくなってしまった。

で、このプランは本当に安いのか?という特集もじっくり読んでみたりする。
「iPhone実質0円」への3つの疑問

で、自分の生活にフィードバックさせてみた。
よくよく自分の使い方を考えて見ると、ケータイをブラインドタッチしてる。
メール受信した時に未読メールまでのコマンド(っつか道筋)を覚えていて無意識に打っていたり、
本文作成など、多少目を離しても作成できてしまっていたりする。

iphoneはどうか?画面内にボタンがあるわけだから、
ブラインドタッチは出来ないんじゃないだろうか?
読むのはまだしも、作成は至難の業なんじゃないかな?


画面が大きいしgmail連携も容易なのでメール関連は一番いいだろうなー
そして、フルブラウザが一番アツイ!
(自分は最近の携帯を使った事がないので今のブラウザを良く知らない)
その土地土地のおいしいものとかもすぐに探せるだろうし、
なにか困ればgoogle先生に。

日々の生活が外に出る人にはスバラシイものなんじゃないかと。
自分の生活は月~金まで家と会社の往復なので恩恵は無いなー。
というわけで、iphoneは見送ることにしよう。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-27 12:50
新しいことを取り入れるとなかなかに時間配分が難しいですねぇ、やっぱ。
でも、がんばらねばー。

e0068528_1243437.jpg
 あんましカンケーないです。ホテル内のプール in バリ島

あ、ケータイ壊れました。w
電話もメールも出来ません。ご用の方はGmailにお願いしまっす。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-25 12:48 | 私事
e0068528_12355985.jpg
ジャワ島にあるボロブドゥール遺跡
バリ島行ったのに、バリにはあまり滞在しなかったなぁ。
e0068528_12251822.jpg
ヘルメット屋にて。同僚は買ってました。2000円なり。
MVアグスタで使うのか?w

萌えバイクもありました。そんな話はまた今度。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-18 12:39 | 私事
e0068528_1226197.jpg
スーパーモタード世界選手権に松本yassy康選手が挑戦します。
これに向け、ポルコロッソ選手が募金活動を行ってます。

下記に設置店を列挙します。
アルタイヤモーターサイクルズ / ハスキーストアヨコハマ
  地図情報(google map)

酒楽肴房 ちぎりや
  地図情報

Bar MATE
  地図情報

だいにんぐBar「Gosh」
  地図情報(google map)

洋風居酒屋「Wild Wild West」
  地図情報

■居酒屋「花より団子」 本店 / 生田店

■ショットバー「エイプリル フール」


撤去予定は3月下旬~4月上旬になるそうです。
興味のある方はぜひ~

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-10 12:55 | MOTO1
e0068528_19271835.jpg
こだわりの1本だしが、ちっちゃいヤツに持っていかれました。。。



















オフ生活はしばらくの間、無しになります・・・・。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-08 19:30 | CRF250
e0068528_20585287.jpg

マイ箸キター!!

めっちゃうれしーっす!!!

ありがと、井原健選手。はぁと

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-06 20:58 | 携帯から
e0068528_8505754.jpg
ちぎりやにてkazushi選手と飲むよてー。本人は初めて行くとの事。
飲めないカズシには、スペシャルな裏メニューが用意されるんじゃないかと。
そんな事を妄想しつつ、今日一日の仕事をがんばろう!

そんな感じで。
[PR]
e0068528_12332697.jpg
社員旅行が迫っているわけですが、なんのリサーチもしてねぇ。w
っつーわけで、有力な情報があったら、おせーてください。(願)
ねこじたさんとか、ねこじたさんとか。w



前回のグアム旅行では、大 失 態をしてしまったので、
今回は集合時間だけは守ろう! と心に誓っております。w

社員全員でのバーベキューはかなり危険な薫りがするわけですが、
目立たぬようにしれーっと肉を にくにく するつもり。

e0068528_12323986.jpg
 ↑ グアムでのイベント。
バリではこーならないように、必死で逃げてやる!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-04 12:39 | お仕事
e0068528_12103911.jpg
kazushi選手のハイエースがうちに来た。
だから、いつものごとく無許可で乗ってみた。www

いいいぃぃいいいぃーーーーー!!!!!

いーよ。 やっぱしこのディーゼルターボっつーエンジンいーよ!!!!

ずるいよ・・・・。

関東で乗りたい・・・。



そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-03 12:29 | ハイエース
e0068528_2226611.jpg
風は強いけど、めちゃめちゃ晴天のツーリング日和!
ナップスベイサイド幸浦店に行ってみました。

アルタイヤから246号、16号、環状2号で1時間くらいだったかな?
なかなかにアクセスがよかです。

ナップス幸浦店は、1階がバイク駐輪場・ピットとなっていて、
ピットは4,5台が同時に整備ができるというかなり面積が広い!
馬力テスターや洗車場なんかも中にありました。
なおかつ、整備の様子がガラスの向こうで行われるので、こっちとしては安心です。

いいなぁーと思ったのは、100円式(戻ってくる)のロッカー。
ヘルメットなどが入れられる大きさで、気軽にショッピングできるのはよかですね。
e0068528_22261311.jpg
2階にあがるといきなりウォンウォンバイク!
かなり目を引きますねぇ。メッツラーの280のリアタイヤ、パネェ。ww
e0068528_22261946.jpg
OZAWA R&Dからも隼が出展されてました。他にも各分野に点在してあって、
全部で10台くらい展示してあったんじゃないかなー。

e0068528_2226262.jpg
レディスコーナーかなり充実してます。(と思います。)
しょーじき、女性の目線がわかりませんので。ww

e0068528_22263140.jpg
BEAST EYE(ビーストアイ)カラーのマシン2台が!!かっちょえぇぇえ!
横には今話題のネックサポータをつけたマネキンが。
こーゆー具体的にイメージできるディスプレイって素敵です。

工具やトランポ周りのもの、各コーナーをみて充実してますねぇ。
「モタード」っつー、ガツンとしたコーナーがなかったのが残念。
いつもながらオフと一緒になってて、「モタード」という色は無いです。
モタード車両も展示してほしーなーー。

MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)もというブランドがあり、
なかなかにかっこいいかも。あー、でもノースフェイスがほしー。

総じて楽しめました。気持ちいい道だし、桜木町からちょい先だし、
海近いし、オススメです。


帰りに横浜ベイサイドマリーナを周るルートもいいかもー。

次回はもうちょっとあったかくなってから行こっと。(弱)

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-02-01 23:17 | ツーリング