<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0068528_12474197.gif
GooBike リサーチからレポートが発表されました。
2009年6月BIKE USER REPORT

けっこー、「ほえぇー」と言っちゃう事、多々ありです。おもしろいー。

バイク_カスタマイズ箇所 で、「カスタマイズ はしていない」が
こんなに多いなんて驚き!!

次回購入予定バイク_車種ランキングでは、ZZ-R1400が1位!
VTR250は3位。かなり力を入れてプロモーションしてたから
ユーザに響いたのかな?まぁ、ぐっと来る車種なんだろうなぁーー
ここで、WRが入ってねぇー!と思っている自分は
若干偏っているのだろうか?w

その他もろもろ、興味を引く項目があります。
ざっと目を通してみてはどうでしょうか?


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-19 12:58 | バイクネタ
e0068528_12474197.gif
GooBike リサーチからレポートが発表されました。
2009年6月BIKE USER REPORT

けっこー、「ほえぇー」と言っちゃう事、多々ありです。おもしろいー。

バイク_カスタマイズ箇所 で、「カスタマイズ はしていない」が
こんなに多いなんて驚き!!

次回購入予定バイク_車種ランキングでは、ZZ-R1400が1位!
VTR250は3位。かなり力を入れてプロモーションしてたから
ユーザに響いたのかな?まぁ、ぐっと来る車種なんだろうなぁーー
ここで、WRが入ってねぇー!と思っている自分は
若干偏っているのだろうか?w

その他もろもろ、興味を引く項目があります。
ざっと目を通してみてはどうでしょうか?


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-19 12:58 | バイクネタ
e0068528_22271614.jpg
ちょっこしテストでgmailさんを借りることに。
で、けっこーイイ勢いで溜まっていったから、こりゃ100%見れるなぁ、
と思ってたら、99%で止まりやがった!w
大容量うたってるから、満タンは認めたくないのかなぁーww

この後に控えているメールは、削除しないと受信されない模様。

e0068528_22272148.jpg
ちなみに上部には、
「Gmail アカウントの空き容量が残り少なくなっています。」というメッセージ。

さて、お仕事の続きしますかねぇ・・・
コレ!といった、決定打が見つからないんだよなぁー、、、ぶつぶつ・・・


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-18 22:33 | お仕事
e0068528_12115215.jpg
 問題な人。 井原健選手。

井原選手 「おささん、これ乗せてよー」
から始まり、、、


井原選手 「ボコボコに壊してもいいんでしょ?w」

ワタシ   「ちょww   フルローン・・・・・

井原選手 「じゃ、入ってくるわ!」

勇みよく発進。そして、デジカメを手にコースインするワタシ・・・

コース上に人だかりが!  だれかが転倒した模様。 
なんもできねー自分は、オドオド近づく。

で、カズシ選手と遭遇。  「誰?」 「タケシくん」

(おまwww   あのバカヤロウ!wwwww)


近づくにつれ、確認できる無残な2本だし。(´・ω・`)



つまり、1周もせずに激しく転倒!wwww

ハンドルがヤンキー仕様になりました!  \(^o^)/



井原選手 「おれさー、転倒する瞬間って、かなり冷静なんだよねー、
        で、リアが跳ねられた時、  あっ やっべーなーって思って、
        ちぎりや 申し訳ないって考えてたよ。」

ですって!  あーあ、一生懸命ゼッケン作ったのに・・・・
空気入りまくりで、くちゃくちゃだけど、気に入ってたのに・・・・・



あ、体の具合については、書きません。
兄弟喧嘩に発展するとイヤなので。(謎)ww



P.S.
アヤコさーん、転倒現場の写真送ってくらはいー!


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-15 12:40 | イベント
e0068528_215222100.jpg

今回もおなかいっぱい、満腹です!

みなさまありがとうございました。

もっと練習しなくてはー
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-14 21:52 | 携帯から
e0068528_12413133.jpg
 ↑ 講師が教えている風景(2008年)
アルタイヤイベントの「Try Offroad Ride! 2nd」が
2009年6月14日に行われます。

自分も参加しまーっす!
やっぱねぇ、プロから教わるとよかですよねぇ、うん。

井原健選手が僕のCRFに乗るので、よーやく 本物のCRF を見れますよ。w


あ、アルタイヤ店長さんから聞いたんですけど、、、
   (書いちゃっていいのかなぁ?w)
どうやら、大塚選手と山下マー選手がガチバトルするみたいっす!w
マジガチらしい・・。   プラス  それを見守る小林選手。

このイベントはアツい!!


これに触発されまして・・・・、
カズシ選手とは ガチ でやろうと思います。www
今までの成績、1勝1敗が、この日でどちらかに軍配が!w


あー、最近乗ってないから、おなかプヨプヨ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-12 13:00 | モトクロス
e0068528_1457081.jpg

なんの目的もなく東名に乗り、ただひたすら走ってみた。

最近登場という、あげぱんアイスとやらを注文。

うまいんだけど、溶けるのが非常に早い!

さて、どーするべ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-06 14:57 | 携帯から
e0068528_17421719.jpg

昔のねこじた選手のお家(w)に行ってみた。

それにしてもデケービル。
27階からの眺めはサイコーです。

残念ながら、でっかいイルカはもらえませんでした・・。w


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-04 17:42 | 携帯から
e0068528_12104771.jpg
ゴールデンウィークに身内でモトクロス合宿開催。主催者はなっかむ

GW中も課題はあったんだけど、まぁ1日ぐらい息抜きしなきゃねぇー
っつーことで、夜から参戦。
e0068528_12192026.jpg
   おまいら 鬼殺しはヤメレ。

夜といったら、あんな事やこんな事に花が咲き、、、
やっぱし カエデちゃん(ry  wwww

そんなこんなで夜が更けました・・・。


e0068528_12103640.jpg
 ↑ケガをしながらも、ノリノリのなっかむ。

必死に追いかけるも、2コーナーも走ればいなくなり、、、


e0068528_12103014.jpg
 ↑なっかむと同じジャンプセクション。
カメラ目線なのに、飛べてないーーーーー。。。。 ↓↓↓↓↓
もっと練習しなくちゃ、カズシに勝てないよーーwwww


またみんなで練習いきまっしょい!
                                   photo by ガシン

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-06-02 12:27 | モトクロス