<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

タイトルとは関係ないですが、ケータイ代が払えないため、
「お客様のご都合により・・・」になりました。
用がある人はgmailへお願いしまっす!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-23 21:00 | 私事
今回藤沢モトクロスに行くために、ちろっと検索したら、
全日本モトクロス選手権応援チケット販売というが出てきたので、早速メールで連絡してみました。
とっても、すばやい対応でとても助かりました!ありがとうございました。

同じ金額を出すなら、応援グッズついてるほうが得じゃないですか!w
で、グッズのほうは、
  ・応援フラッグ
  ・ヤマハオリジナルマフラータオル
  ・WRピンバッチ
の3点なんですが、残念ながら、WRピンバッチは品切れでもらえませんでした・・・。

これらを交換してもらった後、すぐ隣でやってた成田選手のサイン会に並び、
YAMAHAフラッグにサインげっとーー!!うれすぃーー。
このとき、「時間があったら、モタードも出てください!」とお願いしたら、
「自分は体重があるので、ちょっとー・・・」という回答をもらいました。
うーん、残念。 ま、また次会う機会があったらプッシュしてみよっと。w


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-22 12:37 | モトクロス
e0068528_2201575.jpg
買ってみました。いや、正確には会社に買ってもらいました。
28歳からのリアル。

アラサーと呼ばれる世代に突入したワタシですが、
ケータイはF700iというものを使っております。
このケータイ、バイブ機能が壊れやがって着信に気づく事が出来ません。
なので定期的にチェックしております。
ですから、連絡おそくなったらごめんなさい。
っつっても、そんな用がある連絡がこないので全く困りませんけど。

さて、風邪を治す為に今日はもう帰ろう。。

yassy選手>
電話の件、すいやせん!!  圏外地区にずっといたもんで。
広告できましたよん! 自分の手元に来るのが25日よてー。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-21 22:09 | 私事
e0068528_12394431.jpg
  ↑#10 福留善秀選手の車両。
撮った写真がこの1枚のみ。。レース見入ってしまいました。

風邪にヤラれた先週末。本当は予選から、がっちし見ようと思ったのに、
熱が出てしまいやむなく断念。。。寝て曜日な土曜日を迎える。

なんとか気合で日曜は会場入り。雨が降ったり、やんだりな天候。
長靴は必須ですよ、みなさん!って、知ってっか。

土質は、サンドっぽいのでべちゃべちゃなマディにはならず、
ギャラリー前テーブルトップはきっちり飛んでました。
あれはシビレますねぇ~~。うん。

その次のフィニッシュは福留選手など数名はナナメに飛び
次のコーナーに合わせてました。あれはカッコいいーーー!!マジで。


あ、ねーちゃんに会いました。というか、発見されました。
相変わらず見ているトコロが、、。w


まだ風邪が治らないーー。どっかに特効薬ねーかなーー。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-21 18:22 | モトクロス
e0068528_10493933.jpg

なかなか良くならないー
布団とお友達なこの週末。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-20 10:49 | 携帯から
e0068528_10235830.jpg

スポーツ欄にモトクロスの事がとりあげられてました!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-19 10:23 | 携帯から
休み中の1週間、全くパソコンを触らなかったので、
若干キーボードを打つ手が遅いような・・。

そんな事はさておき、今回お世話になったリッターの事を少々。
昨今の不況のあおりを受け、仕事にも影響の出ているリッター。
ショゲているかと思いきや、全く問題ねぇ。ww


午前9時くらいに京都の地に着き、9時半くらいに合流。
すべての事において、「京都」を堪能したいワタシ。

リッター 「おささん、とりあえず朝飯行きましょーよ。」
ワタシ  「お、おう。 (京都のどこに連れてってくれるんだろー。wktk)」

リッター 「あ、そこの24時間って所、入ってください。」
ワタシ  「お、おま!!!!ww  マックじゃねーか!!」

遥々京都まで来て、マック・・・・・・・・・・・。
あ、いや、マックがまずいとか言ってるんじゃなくてですね、
関東でも食べれるものを・・・・・・・・・。

リッター 「あいかわらず、うるさいですねぇ。
       さっさと、注文してくださいや。」
ワタシ  「・・・・。」


リッター 「さて、どこ行きましょーか?」
ワタシ  (こ、こいつ、、、学生時代と同じ、ノープランww)

リッター 「じゃ、僕の行った事の無い、天橋立行きましょーよ。」
ワタシ  「こーゆー時は、京都の鉄板の場所案内すべきだろー!!
      完全に、俺は実験君じゃねーか!ww」
      
  ま、こんなよーな会話が、マックでは過ぎ・・・
  とりあえず天橋立に向かうことに。

  で、道中はいつもな感じだったので、割愛。
  道中のイベントといえば、「今ハヤリの草食系だよなーー」って発言に
  「んなこたーないっすよ!!」ってかなり意気込んで反論したのにはウケた。

リッター邸到着。二条城近くの最新マンションには参った・・。
いきなり自動ドア。そしてキーロック(? 暗証番号打ち込んで、ドアが開くやつ)の2重チェックでお出迎え。
さらに、部屋に入ると勝手に電気が。

リッター 「あ、これ自動なんすよ。」
ワタシ  「・・・・・。」

自分の家と比べるとまさしく遺憾の意。



e0068528_12525597.jpg
パソコン台の上にあるフィギア置き場。この高さだと、丁度ぱんt(ry
本人曰く、アマゾンが勝手に送ってくるらしい。www
シュレッダーも完備していて、個人情報流出には抜け目無い様子。ww

e0068528_1253077.jpg
あ、西のエロ図書館司書は健在。wwwww
何冊か、かい摘んでは朗読してみる。
  「お、おにいちゃーん。  ら、、らめぇ(ry」


しょーじき言って、ワタシには全く興味を引かない図書館だったなぁ。ww


いろいろとお世話になりました。ありがとう。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-14 13:00 | 私事
e0068528_2240210.jpg
ま、マフラーが・・。名人のブログ

そっちよりフツーは、FIですよねぇ。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-13 22:42 | CRF250
e0068528_12172731.jpg
天橋立に初めて行ってみた。
夏休みだったので、ノリで京都に行ってみる事に。
で、京都市内で十分だったのだが、お世話になったリッターの案で、これまたノリで行く事に。

e0068528_12174160.jpg
松の木がたくさん生えてて、手入れが行き届き、とてもキレイな道です。

最近ブログを更新しなくなったのは、ケータイの画像が荒すぎてキレイに取れないから。と、言い訳を言ってみる。w


お昼の時間、近くの松村食堂(仮名)のようなところでは、リッターくんは首を立てに振らず、、、少し走って、双子岩茶屋で昼食。
e0068528_12175046.jpg
うんめーー。


次の日は、大阪でこころ君とご飯。
かなり有意義な夏休みを謳歌できました。ありがとう。


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-13 12:42 | 私事
e0068528_12594190.jpg
「給料の8割は食費」というエンゲル係数高めな男、おおにく君。

今日のお昼はケンタッキー買ってきやがった!w
しかも、クリスマスしか見ないようなバーレルwww


で、飲み物は、「コカコーラZERO」。  いみねーー。ww


今日は、のほほんとした週末。

--追記--
 「顔出しはヤメテ!」って本人からクレームが入ったので加工しました。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-07-03 12:53 | お仕事