<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1月も後半になり、新年の雰囲気がすっかり無くなった今日この頃。
うっかり半年も更新してないのかーと。時が経つのは早いですねぇ。

さて、2010年は元旦からイロイロとありまして、
去年以上に仕事の年になりそうです。w
あとは、車ガリガリやっちゃったし・・・・・。
さらに、買って2週間しか経ってない携帯を水没\(^O^)/
いろんなイベントがありました。w

さらに今日は、朝起きると、エラが痛い。いつも以上に腫れてる!!!
でも仕事が山済み・カツカツなもんで行かねばーっと。
実際は会社に行った、というよりも病院へ。


  先生「んー、極めておたふくの可能性が大ですね!」


ぬぉーーー、この時期にーーーー。


神はいろんな試練を与えてくれるなぁー。ww


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2010-01-21 13:13 | 私事