なんだか携帯で取った写真がボケボケなんですけどー。w
e0068528_2024237.jpg
会場は、オシャレでシャレオツなtheSOHO
ここステキね。だから家賃高いね。そんでもってエロイね。w

参加したのは、カスタマーサービス勉強会 カサス!
ホスピタリティとかクレームだとか全く関係ないなーと思ってたんだけど、
フジイさんは、きっとオモシロイ人なんだろーなーと思ってて、会ってみたくなったので参加してみた。

もっと読む
[PR]
# by ocha_nobita | 2011-02-27 23:58 | 私事
e0068528_1231458.jpg

じいちゃんの一周忌無事終了。

去年亡くなった時はちょうどおたふくにヤラレてた時だから、お線香あげれてよかったー。


車移動だったから、ツーリングマップル買ったけど、やっぱりバイクで走りたーい!

次の北の大地は何年後だろうか。


そんな感じで。
[PR]
# by ocha_nobita | 2011-02-14 12:31 | 携帯から
e0068528_8372453.jpg

大学の同期に進められて、とりあえずスノースクートやってみようと。
初めてだったけど、そこそこ楽しく出来ました。
でも初級だけね。中級は怖くてダメ。w

ニセコのノーザンリゾートには3台レンタルがあり、予約も出来るようです。

今度はみんなで行きたいなー


そんな感じで。
[PR]
# by ocha_nobita | 2011-02-13 08:37 | 携帯から