タグ:アルタイヤ走行会 ( 5 ) タグの人気記事

e0068528_2033725.jpg
     #51コーイチ選手。
モタードばかりピックアップしていたアルタイヤ走行会ですが、
ホントはロードバイクな方々のほうが圧倒的に多いわけですよ。
自走な方たちも結構いるし。
しのいのピット(12個だったかな)の8個くらいは自走組の方たちだったので。
e0068528_20334178.jpg
     コーイチ選手を抑えての優勝、前田選手。
4発の音は迫力が違いますね!
ホームストレートを駆け抜ける音が何台もいると、
ピットロードから塀の向こう見ちゃいますもん。

1000RX乗ってみろ!って言われたけど、でか過ぎでコワイ。
もうちょい足が伸びたら体験しまっす。www

                         photo by Moeeeeeeee
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-08-24 20:49 | イベント
e0068528_0473777.jpg
↑右前からの図です。
#1松本康選手と坊主賭けをして模擬レースに挑んだんですが、、、
アイツのオーラに負けて、、、、、、、転倒。。。。。。。。

そして、バリカンと思いきや、、、、コーイチ選手が忘れやがった。。。。


出てきたのが、、
e0068528_124686.jpg
そう、髭剃り。。。
さらっと出てくるあたりがアルタイヤレーシングの怖いところ。w

で、ヤラレルと。
真ん中からイクと。yasshiが笑いながらヤルと。茂木に続き2回目。ふぅ。。。
次に井原健がクルと。トーゼン笑いが起こると。

お次はARA選手へとバトンタッチ。「DO・S」です。キケンです。
おかげさまで、チャンプロード並の剃りこみが完成しました。。。。ふぅ。。。

この模様はコーイチ選手がレポしているので参照してください。



最後の模擬レースを楽しみにしていた参加者及び観客のみなさま、
不甲斐ないレースになってしまい、ホント申し訳ございませんでした。
次回はもう少しKY(空気読む)しようと思います。反省。。。











e0068528_119472.jpg


で、本日美容院行くと。
店員あきらかに顔が引きつってますけど。。。
2,3口話して、、、、「修正不可能です。」のお言葉が。。。

「なんとかすんのがてめぇの仕事だろ!!」とは言いません。言えません。
だって、予想以上に傷は深かったんですもの。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-08-14 01:23 | イベント
e0068528_2051235.jpg
いつものごとくアルタイヤ走行会がアツイですよ!

アルタイヤレーシングのみんなに加え、
  #99 佐野 新世選手
  #98 松本 和資選手
  #51 松田 光市選手
  #7  井原 健選手
  #1  松本 康選手
なんだこのオールスターメンバーwww
ヤヴァイね。ハゲシスギル。。。

みんな気さくな人たちばかりなので、
「どーやってドリフトやるの?」とか、「クラッチ握りながらギアの落とし方が分からない」とかモタードバイク最近乗り始めましたー的な方々は質問バシバシしたほうがええと思いますよ!
それを含めてのアルタイヤ走行会ですから!ww

最後のエンジョイアルタイヤカップには上記のメンバーに加え、
筑波サーキットで馴染みのMCダイスケ選手
エクストリーム界トップレベルのOGA選手も参戦決定!!wwww

shinyo選手がプール持ってきてくれるそうです。
+恒例のカキ氷。夏だね、こりゃ。

そんな感じ。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-08-10 20:39 | イベント
e0068528_23104580.jpg
去年のじゃんけん大会の目玉は革ツナギだったんだけど、
今年はなんだろー??と思っていたら、、、、

急遽メガノッポ監督の隣にいたmoto禅代表ミッキー選手に、
「ステッカーって頂けますぅ???」
から始まっちゃいました。wwww

↑のステッカーをゲットしちゃいましたーーーーー!!!

で、でで!!

e0068528_2311285.jpg
↑のステッカーはミッキー選手デザインでyasshi選手が
アメリカに走りに行った記念の物。
アンド、、、
     #1  yasshi選手
     #7  井原健選手
     #12 ミッキー選手
     #98 kazushi選手
4人のサイン入り!!!
アツイ、アツ過ぎですよ!!!!!
じゃんけんで負けちゃったのですが、心広いミッキー選手の奥様がくれました!!
あざーっす!!!!

で、でで、もっとスゴイのが、、、
e0068528_23114765.jpg
   yasshi選手
   kazushi選手
   K's金児選手
   井原健選手
   ミッキー選手

という超豪華メンバー5人のサイン入りハスクバーナTシャツ!!!
コレはホントほすぃかったデスヨ。
なかなか無いですよ、金児選手のサインは。ww
ジャンケン1回戦で負けたのは内緒の話。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-30 23:31 | イベント
e0068528_19524746.jpg
アツ過ぎるニュースが#28萌。選手よりリークされました。ww
4月20日に予定していたトライモタードが急遽4月27になり、
アルタイヤ走行会(pdf)トライモタード in ヒーローしのいに決定です!!!

やべぇ、やべぇですよ。
イロイロとありそうですよ!www

ヒーローしのいってことはDandy加川選手ですねぃ。
MC Daisukeさんがめちゃくちゃ仲いいじゃないですか!
って事はですよ、
井原サムライ健選手(タケちゃん) vs
  松本康選手(やっしー) vs
    松本和資選手(カズシ) vs
      松田光市選手(コーイチ) vs
        Dandy加川選手
のモタードエキシビジョンレースが見れちゃいますよねぃ!
解説はMC Daisukeさんがしゃべくりまくるわけですよねぃ!
やっべーな、こりゃ。ww

っつか、#28萌。選手がたくらんでる企画がこれまたヤヴァイ!!
タケちゃんがF4-1000乗って、ヤッシーがブルターレ、
コーイチ選手がラプトールのガ チ バ ト ルww
実況がMC Daisuke
解説にカズシ
その横ワタシ。

みなさん、今月末は餃子の都、宇都宮に集合ですよ!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-06 20:01 | イベント