タグ:アルタイヤ ( 6 ) タグの人気記事

モタードはおもすれーです。
走って、休んで、やすんで、はし、、、休んでだったので、
全く写真撮ってません。www

今年は去年と比べて、くもりだったから断然えがったですねぇ。
去年は座ってるだけで汗が出てくる状況だったので。
見学者は若干寒いくらいだったようです。

走行車両は、ロードとモタード半々くらいだったのかなぁ。
ロードバイクはバリオス(めちゃめちゃ元気よかった!)や、
レプリカはもちろんの事、BMWも2台いたのかな。

つづきはこちら
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-11 22:20 | イベント
e0068528_1238556.jpg
※やってやんよ。っつーyassy選手+にこやかにキビシイ井原選手の図

アルタイヤの走行会イベントTRY TRACK RIDE in ヒーローしのいサーキットが今週末8月10日に行われます。
まぁ、祭りなわけですね。みんなでワイワイなわけですよ。


去年のイベントはそーとー面白かった(前半のみ)。
yassy選手と坊主賭けをしたところから、道を間違えてしまった。。。w

自分の中で、スターティンググリッドをこのように妄想したにもかかわらず、
実際のアルタイヤグリッドはこのようになってしまった。。。

で、自分は2週目に入ったとたん、プレッシャーに負け転倒。ww
その後、ピット内はえらい騒ぎでしたよ。ええ。www
その時の模様は、コーイチ選手の遊び心で楽しむ世界のおささんでお楽しみください。


今年のモタード模擬レースの出走者(暫定)は、
  山下マー選手
  山下朋季選手
  yassy選手
  kazushi選手
  井原健選手
  荒選手
こんな感じ?

あ、言っときますが、自分は
絶対に走りません!
あのプレッシャーには耐えられないお。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-05 12:55 | イベント
e0068528_12165970.jpg
眠っていたSM400Rを引っ張りだしてきた。久々に見たな。ww

アルタイヤ店長がわけわかめな事を言っていますが、全力で逃げます。
ってかレースは出ません!!!
「笑いの髪」て。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-05 12:23 | イベント
今年のアルタイヤ忘年会も非常におもろかった!
なんだか恥ずかしい部分が多かった気がしますがそりは置いといて。

今回もMOTO1関連の方たちが多かったですねぃ。
#99shinyo選手、#7井原健選手、#98松本和資選手。
そして#33 トモ☆キック選手と初めて会話。
っしたら、おもれーの!
モタードの方たちはみんなこんなノリなんでしょうか?w

レース会場では若干怖かったので話かけづらいわけですが、
こーゆー飲みの席で会うと気軽に話せてよかですね!
e0068528_0262391.jpg
ホルモン幸楽トレーナーのJKさんとちょっこしお話。
ふぅえーーって感じの裏(?)的な話が面白かったです!!

で、宿の無い#7たけちゃんと#98カズシは宿が無いという事で我が家に。
本棚のスローセックスとか読んで笑ってんじゃねぇ!w
ま、幼少期などの生い立ちが聞けておもろかったんですけど。ww
e0068528_0265872.jpg
そんなこんなで爆睡した彼らはCPスポーツ忘年会に向け旅立って行きました。


ただいまのカズシはCPスポーツ忘年会(2次会)を満喫しているようです。
酔ってるカズシはおっさん杉。ww
隣の#9RYUTA選手はすばらしく丁寧な挨拶!
もやしとは雲泥の差だ。ww
よし、RYUTAクンを応援しよう!!www

もやしには、人生の厳しさっつーものを教えねーと!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-12-31 01:13 | イベント
e0068528_12444196.jpg
アルタイヤレーシングの仁義無き戦い「萌ポル・カップ」が開幕されたようです。
なんだかエロイなこの名前。wwww

おれも混ぜろぉ~~~~!!!
だから平日はヤメテ。。(願)w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-01-23 12:52 | レース活動
e0068528_238933.jpg
       ノリに乗ってるなっかむ
ちなみにコーイチ選手は、なっかむ先生と呼んでおります。w

アルタイヤ レーシングのみなさんとオフ錬に行ったわけです。
詳細はコチラ(husky! × husky! )

アルタイヤのみなさんと行くと、「練習」というより
「土遊び」と表したほうが的確でしょうか?ww
ま、うんげぇ~楽しかったわ~。

楽しいイベント第一主義のアルタイヤレーシングですが、
アツイ人たちばかりなのですよ。ww
アルタイヤレーシングか、真剣10代しゃべり場か、みたいな。www

イケイケ~~~~!!とか言ってたら、
ブンブン回して飛んじゃうし。www    学生か!ww

萌選手 vs ポルコロッソ選手は敵意剥き出しで
追いかけっこしてるし。www       学生か!ww

まぁ、さすがにこの練習方法や、頻度だとモトクロスで言うところの
IA、IBなどには到底なれないですが、いーんじゃねーかな
って僕は勝手に思ってます。
こんなバイクを使った遊びって多いにアリでしょ!

でも、結果が全てのアルタイヤレーシングでもあるので、
ワンミスがかなりの命取りです。w    5年先まで言われてしまう。www
今後も遅刻などには気をつけなければ。www



なんだか明日も練習行くんですって。shinyo選手に教わるんですって~
平日なのに。へー、平日ねぇ~。 ふぅ~~~ん、、平日かぁ~~~。

ま、コレが言いたかっただけなんですけどね。www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-01-21 23:50 | レース活動