タグ:オールスター ( 4 ) タグの人気記事

e0068528_12372999.jpg
   #5 ユウイ選手。
MOTO1ライダーの集中はオーラが出てるというか何というか、、
写真では分からないけど、現場ではピリピリ感があって全く近づけないです。
普段は笑顔で話すライダーも決勝前は怖くて話せないので、
整備もなんも出来ないワタシはギャラリーポイントへの移動が吉です。www
e0068528_12374795.jpg
  #8たがー選手
e0068528_1237576.jpg
  #72 あっち選手
e0068528_1238415.jpg
 #7 ミッキー選手 & #15 kazushi選手

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-23 12:53 | イベント
e0068528_12364170.jpg
やっぱりオールスター、いろんな事が起こります。
何から書けばよいか迷いますが、
やっぱりmoto1クラス優勝のyassy選手かなと。w
 ↑決勝前に優勝の宣言。自信の表れでしょうか。wwwww
e0068528_12455769.jpg
yassy選手のブース。
なんだかムダにカッコイイパネルです。ww
生年月日や出身地、好きな芸人など略式プロフィールがあったりすると
初めて知る人は共通点が見つかったりして良いかもですねぇ。
あ、それじゃ単なるかっこ悪いパネルになっちゃうか。ww
e0068528_12365891.jpg
サインにも答えてましたね。
僕と話すときは全く見せない笑顔です。wwww



決勝は、応援に盛り上がり過ぎてて写真はありません。w
決勝レースは最終コーナー進入あたりの土手でしっかり観戦。
この場所はコース全体を見渡せるのでオモロイですね。

スターティンググリッドに並び、信号が変わる、あの瞬間がたまりません。
みんなが第2ダートを抜け、最終コーナーに入ってくると、、

りゅーーたーーー
やっしーーーー
さぁーーいーーー
じょーーずーーーー
ゆーーーいーーーーー
はせーーーー

アルタイヤレーシングのみんなで応援!

MOTO1に限らず、motoGPやモトクロス選手権などのレースで
誰か1人でも応援する選手を決めると、グッとそのレースにのめり込めますが、
逆に応援する選手が多すぎて疲れる。www


e0068528_1246554.jpg
まぁ、なんにせよ、優勝出来てよかったね!おめでとーー

moto1クラス
1位 #4 松本 康選手
2位 #5 星野 優位選手
3位 #3 増田 智義選手
4位 #2 佐合 潔選手
5位 #27 金児 隆太選手
6位 #6 森田 一輝選手


あ、最後に
なんだか勘違いされている方が多いようで、
「走らないのー」とか言われるんですけど、
ワタシは【プロのギャラリー】です。wwwwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-22 13:31 | イベント
e0068528_12174236.jpg
続きまして、moto2クラス。
去年の覇者、ささやん選手はどーしちゃったんでしょ??
6位という結果になりました。伊那に期待です!

というか、きびしーんですよね今年のmoto2クラス。
ガザ地区並の激戦区です。
エントリー44台(だったかな?)で大盛り上がりなのです。
e0068528_121131100.jpg
1位 #44 山下政弘@アルタイヤ ハスクバーナレーシングチーム 選手
冬のオフ練効果が出ちゃったんでしょうか?w

顔はおっかないですが、とってもハートフルな方です。ww
e0068528_12115079.jpg
  2位 #2 谷田部高則 チームフィンガーオート 選手

e0068528_12115868.jpg
  3位 #70 高山直人@HIGHandHILL 選手
ヤマハから新登場のWR250という「市販車」を使ってのこの順位。
意味がワカリマセン。www
最新号のモトライダーフォースに桶川でのテストの事など数ページに渡り
特集が組まれてますね。WR乗りたい方は必読かもー。

一度オフ練にご一緒させて頂いたのですが、怖いオーラ出しまくりで
全く話せませんでした。www

e0068528_1212628.jpg
   4位 #10 濱田健夫@サンビシモータース&PHN 選手
面識はありませんが、とってもおもろい方だそうです。
今度話してみようかな、ドキドキ。

e0068528_1212208.jpg
  22位 #15 松本和資@Cp sports 選手
なーにやってんだか。www
「雨が降ってきたー!オレの時代がきたーーー!」的な事を
言ってたくせに。wwwwww
ま、雨はオレにも勝てねーからなーーーーwwwwwwww
応援行ってやっか。
ホームコース、伊那に期待です。


この方も伊那を楽しみにしているよーですね。w

                photo by @entory photo service
e0068528_12122993.jpg

[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-17 12:53 | イベント
e0068528_1354770.jpg
今週末4月20日はMOTO1オールスターですよ。全員集合!

というわけで、おさらいの意味を込め開幕戦の結果を並べてみました。
決勝リザルトはこちらに分かりやすくまとまっております。
また、当日のレポもこちらに。

まずはmoto1クラス。
去年の覇者、イケメン タツヤ選手がST600に移籍ということで、
「ゼッケン1」が居ない中行われた開幕戦。
e0068528_1321496.jpg
   1位の #5 星野ユウイ@Team CRF Family選手
かーなり勢いに乗ってたと聞いています。
この写真からも見て取れますねー。かっちぇぇ。
かっこ良過ぎなんで、もう一枚乗せちゃいましょう。w
e0068528_13205132.jpg
なんすかねー、このバランス感覚。 自分ならすでに転(ry

e0068528_1323984.jpg
   2位 #2 佐合潔@ブルーヘルメットMSC選手
アメリカでの走行経験もある佐合選手。
今年はどうなるんでしょー??注目です!

e0068528_13244134.jpg
3位 #4 松本康@AgipHusqvarnaRACINGWORLDwithCPsports選手
優勝候補と言われながらゼッケン4をつけて走る yassy選手。
初戦は3位からのスタート。ホームコースの伊那ではどうなるか?

e0068528_13251466.jpg
   4位 #12 大塚忠和@Te's倶楽部withハスクバーナ 選手

e0068528_13253964.jpg
   5位 #3 増田智義@ジョーズレーシングヤマハ+レアルエキップ 選手
このバンク角。キモイです。www
とっても激しい転倒をしたようです。ダイジョウブでしょうか?
ダイジョウブですよね、ジョーズですから。(謎)

e0068528_13352948.jpg
若干期待していたのは、金児親子のカラミ。
伊那では・・・・・・・・・・見てますから!!ww

※時間が無く、さらっと書いてしまったので間違いあったらおせーてください。
                photo by @entory photo service
e0068528_1340281.jpg

[PR]
by ocha_nobita | 2008-04-16 13:42 | イベント