タグ:コーイチ ( 5 ) タグの人気記事

e0068528_1950249.jpg
2007年10月21日はテイスト・オブ・ツクバに行って見ようと思います。
コーイチ選手とアブラーマン選手の応援です!
GPZ1000RXにフルエキのマフラーを入れたようで
更なる飛躍を見せてくれるんじゃないかと。

あ、コーイチ選手ウイリーめちゃウマです。
とても魅せ方を知ってる人でもあります。ww
ゴール後は、ヤッてくれると思います。ww


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-10-19 19:57 | イベント
e0068528_2033725.jpg
     #51コーイチ選手。
モタードばかりピックアップしていたアルタイヤ走行会ですが、
ホントはロードバイクな方々のほうが圧倒的に多いわけですよ。
自走な方たちも結構いるし。
しのいのピット(12個だったかな)の8個くらいは自走組の方たちだったので。
e0068528_20334178.jpg
     コーイチ選手を抑えての優勝、前田選手。
4発の音は迫力が違いますね!
ホームストレートを駆け抜ける音が何台もいると、
ピットロードから塀の向こう見ちゃいますもん。

1000RX乗ってみろ!って言われたけど、でか過ぎでコワイ。
もうちょい足が伸びたら体験しまっす。www

                         photo by Moeeeeeeee
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-08-24 20:49 | イベント
e0068528_0473777.jpg
↑右前からの図です。
#1松本康選手と坊主賭けをして模擬レースに挑んだんですが、、、
アイツのオーラに負けて、、、、、、、転倒。。。。。。。。

そして、バリカンと思いきや、、、、コーイチ選手が忘れやがった。。。。


出てきたのが、、
e0068528_124686.jpg
そう、髭剃り。。。
さらっと出てくるあたりがアルタイヤレーシングの怖いところ。w

で、ヤラレルと。
真ん中からイクと。yasshiが笑いながらヤルと。茂木に続き2回目。ふぅ。。。
次に井原健がクルと。トーゼン笑いが起こると。

お次はARA選手へとバトンタッチ。「DO・S」です。キケンです。
おかげさまで、チャンプロード並の剃りこみが完成しました。。。。ふぅ。。。

この模様はコーイチ選手がレポしているので参照してください。



最後の模擬レースを楽しみにしていた参加者及び観客のみなさま、
不甲斐ないレースになってしまい、ホント申し訳ございませんでした。
次回はもう少しKY(空気読む)しようと思います。反省。。。











e0068528_119472.jpg


で、本日美容院行くと。
店員あきらかに顔が引きつってますけど。。。
2,3口話して、、、、「修正不可能です。」のお言葉が。。。

「なんとかすんのがてめぇの仕事だろ!!」とは言いません。言えません。
だって、予想以上に傷は深かったんですもの。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-08-14 01:23 | イベント
e0068528_2050432.jpg
ただいま#51コーイチ選手よりメールが届きました。
走行会は↑このマシンで参戦だそうです。
ロードな方々はライン取りが勉強できちゃうんじゃないでしょうか。ww

前日からの「肉肉酒肉バーベキュー」は現在15,6人参加なようです。
kazushiも来いよ!w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-08-10 20:57 | イベント
e0068528_12331927.jpg
これからは「いつかはカズシをやっつける!!!」でイキタイと思います。ww

というわけで、#99 ShinyoSANO選手が提案するモタードイベントに参加しまっす。MOTO AVANTI ENJOY FESTIVAL - 0 ココで対決ですね!w

  11月18日(土)ですよん!
アルタイヤレーシングのみなさん、はしりまっしょ!!祭りです!!www

まぁ、個人的には  
    (坊主をかけた)ボソッ   男の戦い
             kazushi vs コーイチが見てみたい!!wwwww


e0068528_12351365.jpg
      この車両、、、、ヤルしかねぇ。。。wwwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-31 12:51 | レース活動