タグ:モトアヴァンティ ( 5 ) タグの人気記事

e0068528_23131599.jpg
みんなでお祭りやらね?ってムードのモタードイベントMAEF

shinyo選手からのレポートが書かれています。

いや~行きたかった!
みんなして「楽しかったぁ~~~!!」しか言わないしぃ。
いや、実際たのしぃーんですよね。あの雰囲気。好きです。
次回は出れるように、ガンバろっと。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-03-13 23:21 | イベント
e0068528_231578.jpg
  アプリリアSXV550に乗るshinyo選手 (フリーライドマガジンより)
M.A.E.F.1が3月3日(土)に桶川スポーツランドにて開催されます。
なんとアプリリアに乗れちゃうみたいですよ!!これはアツイ!!!
詳しくは、主催者のブログにて。↓
M.A.E.F.1のエントリー期間2月1日から21日まで

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-01-30 23:15 | レース活動
e0068528_20575992.jpg
気持ち (・∀・)イイ!!  チェッカーフラッグうけました。www

模擬レースがあったのですよ。
スターティンググリッドは
   #46 卜部(うらべ)選手
   #52 HVA選手
   #72 おちゃのびた。
の横一列。  いや~、スタートの時からちょっとドキドキ。。
ま、かる~くアルタイヤカップですよ。www


で、スタートですよ。
で、渋滞ですよ。wwww

はい、完全に私が原因です。。。すんません。


後ろからは 「どけーー!!!  どけーーーーー!!!!」って。
卜部選手が叫んでると思っていました。






だけど、、、、
           (´・ω・`)知らんがな   ww



ワタシ、メンタルだめだめなので、少しでも後ろを見たら、殺られるなと思って、
必死で見ないようにしてたんですけど、、ちょこっと  チラって。





そしたら、、、、
   
       フロントフェンダー 赤いの!!



えっ?おかしい。  ハスクは黄色いハズ!!

  っつーことで、
e0068528_23165984.jpg
   ピピー   お先に( ´∀`)つドゾー    ついでに、# ワッフルドゾー
たがー選手、渋滞作ってしまい、誠に申し訳ございませんでした!


でも、、、




   うらべっち選手は行かせませんよ!wwww
e0068528_23193577.gif



なんだかんだで周回を重ね、、アノ人のラスト一周サインが妙にうれしかった。


おちつけ、   落ち着け、、、と。。



そして、アノ人の   チェッカーフラッグが、、









       ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ピットに戻るなり、すげー言われましたよ。


「ブレーキが早すぎるんだよ!!どんだけ、減速すりゃー気が済むんだよ!w」
         (´・ω・`)

「もっと早く開けろっつーの!ぶつかるだろーが!!ww」
         (´・ω・`)


ん?kazushi??   (゚⊿゚)シラネ   だって、はえぇ~んだもん。www


そんなこんなでやっぱり楽しい日でした。
「楽しむ事」が一番のアルタイヤレーシング。
このような祭りがとても似合うんじゃないでしょうか。ww
どんなトラブルも、イベントとして扱うアルタイヤレーシングですから。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-11-20 21:18 | レース活動
e0068528_22122827.jpg
    モトアヴァンティ エンジョイ フェスティバル[MAEF]行ってきました。

すんげー楽しいの!!!いや、マジで。
ゆ~るゆるでもなく、ガッチガチでもない、こーいったイベントは数少ないと思います。かーなり貴重ですね!いや、マジで。
#99Shinyo選手あざーっす!!これからも続けてください!(願)

このイベントでしか味わえないダートコースが魅力的でした。
っつっても、おっかなビックリでどーやって走ったらいいかわかんねーし!ww
で、アイドリングで走る、と。  開けると滑って怖いから開けられないよ、と。w

ジャンプはですねぇ、自分の中ではひねってたわけですよ。あれで。wwww
一瞬にして地面に接地していましたが。ww
ちょ、ちょっと!!サスが伸びてただけとか言っちゃダメ!www
実際、ささやん選手はすげぇ!!かっっちぇ~もん!!
あ、とっても面白いお方らしいのですが、面識はありません。。。

もうね、何から書けばよいですか、ネタありすぎて、、、
次回もぜって~参加しよっと!
ポルコロッソ選手とか#28萌。選手もやる気マンマンだったし!w

楽しすぎて写真撮るヒマなかったなぁ~。う~ん、残念。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-11-19 22:32 | レース活動
e0068528_2319257.jpg
 コ イ ツ が書いたので、急遽エントリーを変更。wwww

土曜はモトアヴァンティ エンジョイフェスティバル(MAEF)です。

けちょん、ケチョンにやってやる!!wwwww

ま、僕もエクストリームの時間がショージキ気になってます。www
ワタシの横に座っている、スーパーエクストリーマーが、
「ウイリーバーが、、、、」なんて申しております。
   やる気 マ ソ マ ソ !wwwww

e0068528_23194536.jpg
ぴーえす     この2枚を撮るっちゅーミッションたいへんだったんだから!
   やらないとHVA#52監督こえぇーし。www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-11-16 23:28 | レース活動