タグ:井原健 ( 5 ) タグの人気記事

e0068528_8574980.jpg
この料理さいこーっす。
ほたての間にサーモン!
めっちゃやらかいし!


追記
会社の忘年会をちぎりやで行っていたmoto3のライダー
ムッシュ選手こと竹元 久選手にお会いすることが出来ました。
いろんな話が聞けて楽しかったです!!
やっぱ速えぇーライダーは仕事もすげーなーと改めて思いました。
また機会があれば、よろしくお願いしまっす!


井原健選手>
そーいえばなんだけど、お金払ったっけ?
きもちよーく、酔ってたんで覚えてねーっす。wwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-25 20:20 | 携帯から
e0068528_1514745.jpg
井原健選手と話したら、ちぎりやにチームグリーンのお客様が来たそうです。
fulmine 選手のブログを見て、との事。すげーな、ねーちゃん。
こんな話を声を躍らせながら話してた井原選手。 自分も嬉しくなりました。


あ、井原選手はjk選手とのオフ練を寝坊して行かなかったのはナイショ話。ww
この話を知ったら、せっかくオフウェアを送った長野県民は怒るだろーなーw

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-15 15:19 | ショップ
e0068528_12443047.jpg
なんだか松本家旅行の事をいろんな人から聞かれそうで、
同じことを話すのもなんなんで、ちょこっとあらすじを書こうかと。

完全に身内用です。w

続きはこちら。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-21 12:47 | 私事
えぇ、ブームが去った頃にハマってみましたよ。脳内メーカー
まずは本名で1本目のアタック。
e0068528_19161468.gif
う~む、合っているねぃ。www
で、次にネット名(?)で2本目のアタック。
e0068528_1915148.gif
う~む、突いてくるねぃ。wwwww
ちなみに、「おささん」で3本目アタックwwww
e0068528_191876.gif
俺、どんだけ欲あるんだよ!wwwwwww

これだけじゃつまらんので、
土曜日に開催されるトライモタードの講師陣+αについて調べてみた。
まずは、金児伸二選手
e0068528_19335622.gif
えっ!そんなに悩んでんの?ww

そして、+αの#98松本和資選手
e0068528_1916185.gif
まぁ、順当な青年って事にしてここら辺は流しておきましょうか。ww

で次、#1 松本康選手
    
    あのチャンピオンの中身。


    みんなに好青年と愛される、本当の実態は、、、



e0068528_19155255.gif
おまえも欲じゃん!!www

でも、これだけじゃ終わらない!!
本番は、これから!!


あの男を忘れてはなりません!!!


そう、#7井原健選手

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
e0068528_1915362.gif
やっぱり!!wwwwwwwww



ちょ、、ま、、、wwwwww
CPスポーツ代表 小布施監督!!!wwwwww
e0068528_19154498.gif
そんな感じで。
[PR]
e0068528_2395763.jpg
今週末の9月1日は本庄サーキットトライモタードじゃないですか!
知らなかったナリ~
↑トライモタード講師の#7井原健(イハラタケシ)選手。
あ、どーやら「サムライ」の心は持ち合わせてなかったようです。www

行きてぇ、イキテェ!!明日までには決断しなくては。

↓以前のトライモタードの練習風景。
e0068528_23111433.jpg
松本康(yasshi)選手が手本を見せながらおせーてくれるわけですよ。
e0068528_23112125.jpg
がんばってるんですよ!いちお。120%の力で。www
e0068528_23112722.jpg
はい、すぐ付いていけない。wwwww


やべ、ほんと行きたくなってきた。
そんで、アイツに言ってやりたい!
アルタイヤ走行会で坊主賭けをしたあの男に教えてやりたい!
「もうフサフサだ!」と。「プロピアが無くても生きていける!」と。ww

                              photo by UUuuuu
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-08-27 23:25 | イベント