タグ:松本康 ( 8 ) タグの人気記事

e0068528_20113597.jpg
ハスクバーナに乗り、2008年モタード選手権3位だった、
MOTO1パイロット 松本(yassy)康選手のサイトがリニューアルした模様。
  "Yassy"こと松本康のオフィシャルwebサイト

ウィキペディアもちゃんと更新されているトコロもスバラシイ!

「Team SOULFUL」 ってなんだー??きになる、気になるー。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-14 20:25 | MOTO1
e0068528_12443047.jpg
なんだか松本家旅行の事をいろんな人から聞かれそうで、
同じことを話すのもなんなんで、ちょこっとあらすじを書こうかと。

完全に身内用です。w

続きはこちら。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-02-21 12:47 | 私事
えぇ、ブームが去った頃にハマってみましたよ。脳内メーカー
まずは本名で1本目のアタック。
e0068528_19161468.gif
う~む、合っているねぃ。www
で、次にネット名(?)で2本目のアタック。
e0068528_1915148.gif
う~む、突いてくるねぃ。wwwww
ちなみに、「おささん」で3本目アタックwwww
e0068528_191876.gif
俺、どんだけ欲あるんだよ!wwwwwww

これだけじゃつまらんので、
土曜日に開催されるトライモタードの講師陣+αについて調べてみた。
まずは、金児伸二選手
e0068528_19335622.gif
えっ!そんなに悩んでんの?ww

そして、+αの#98松本和資選手
e0068528_1916185.gif
まぁ、順当な青年って事にしてここら辺は流しておきましょうか。ww

で次、#1 松本康選手
    
    あのチャンピオンの中身。


    みんなに好青年と愛される、本当の実態は、、、



e0068528_19155255.gif
おまえも欲じゃん!!www

でも、これだけじゃ終わらない!!
本番は、これから!!


あの男を忘れてはなりません!!!


そう、#7井原健選手

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
e0068528_1915362.gif
やっぱり!!wwwwwwwww



ちょ、、ま、、、wwwwww
CPスポーツ代表 小布施監督!!!wwwwww
e0068528_19154498.gif
そんな感じで。
[PR]
e0068528_2395763.jpg
今週末の9月1日は本庄サーキットトライモタードじゃないですか!
知らなかったナリ~
↑トライモタード講師の#7井原健(イハラタケシ)選手。
あ、どーやら「サムライ」の心は持ち合わせてなかったようです。www

行きてぇ、イキテェ!!明日までには決断しなくては。

↓以前のトライモタードの練習風景。
e0068528_23111433.jpg
松本康(yasshi)選手が手本を見せながらおせーてくれるわけですよ。
e0068528_23112125.jpg
がんばってるんですよ!いちお。120%の力で。www
e0068528_23112722.jpg
はい、すぐ付いていけない。wwwww


やべ、ほんと行きたくなってきた。
そんで、アイツに言ってやりたい!
アルタイヤ走行会で坊主賭けをしたあの男に教えてやりたい!
「もうフサフサだ!」と。「プロピアが無くても生きていける!」と。ww

                              photo by UUuuuu
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-08-27 23:25 | イベント
e0068528_2074261.jpg
はっきり言って僕はこの男をよく知らない。
少し分かる事と言えば、モタードバイクに乗る事が恐ろしくうまい。
そして去年のモタードレースでは全日本1位だという事。
さらに言えばモタード界で松本康を知らない人はいないという事。

日本1位の実力なので各種メディアからこぞって取り上げられている。
motoバトルの創刊号にもがっつし載っていた。
ストリートスポーツのフリーペーパーKRAZyやその前身にあたるMOTO1にも
写真の載っていない号は無いくらいだ。

その中の記事には幼少時代からモトクロス一直線だったことや親父が激怖だった事が記載され、彼の大枠を知ることが出来る。
また、海外のレース活動についてはKRAZyのvol.2に特集が組まれているので、少し入手困難だと思うけれども読んでみる価値がかなりある。

このような資料から松本康選手の概要(戦歴)を得る事が出来るが、
これだけ多くの人・メディアを動かす理由は他にあると考える。

それは、豊かな人間性だ。
誰もが同じ印象を抱く。「好青年だ。」と。
これは文章で表すのはとても難しい。会って話すと、「あぁ~」って分かる。
僕のような最近出会った人にも全力で心から接してくれる。
とてもありがたいし、すごくうれしい事だ。

e0068528_209715.jpg
このような舞台裏でも疲れた顔を一切見せず、周りを楽しくさせてくれる。
高校時代のヤン○ーなヤッシーは微塵も無い。w
※通っていた学校は毎年IAが誕生した地元では有名高校だったらしい。

e0068528_20175923.jpg
↑井原選手と共に直筆サイン雑誌準備中。
片時もファンサービスを忘れぬ心がある。

モトクロス時代の経験があるからこそ、
今MOTO1というステージを悩みながら楽しく走れるのだと思うが、
それだけでは無いと考える。
それは兄弟の存在だ。

あれだけおもろい性格は兄の井原選手が居たからこそのモノだと思う。
しかし、井原選手の腕にはまだまだだが。w
これに加え、弟のkazushi選手の存在だ。
コイツがいたからしっかりした考え等影響されたんだと思われる。
ま、負けず嫌いは3人とも共通ですね。w

今年のMOTO1も06年式のCRF(去年と同じマシン)で戦っている。
モタード(MOTO1)というレースを知らない人は彼を応援してみると
感動的なドラマに出会えると思う。裏に演出家がいるんじゃないかってくらい
魅せる走りをするので。

なんだかんだ言いながら僕は彼のとてつもないファンなのかも知れない。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-08-09 21:20 | バイクネタ
e0068528_234658.jpg
仕事してたら、迷惑メールが。w
ど こ か ら か情報が垂れ流しに。w
電話でお泊りの予約を。ww
どーやら寝袋は持っていかなくても、布団貸し出しサービスがあるようです。w

で、yasshi(松本康)選手は日本で走るって!
みんなでピットに遊びにいこーぜぃ!ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-02-12 23:55 | レース活動
e0068528_2291953.jpg
       HONDA XR250モタード
まぁ、とりわけホンダ好きっちゅーわけでもないんですが、
先日ホンダのお偉いさんと話したので、ちょこっと宣伝。www

ライダーはMOTO1パイロット松本康(yasshi)選手
「これでもステップは擦れるね」ですって。マジ意味ワカンネ。wwww

yasshi@XR250 vs コーイチ@KLX250 が見てみたい!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-02-04 22:43 | バイクネタ
あう~、一生懸命書いたのにPCがとまりががった。。。。
なので写真だけ並べてみました。。。


だけだと、やっぱりつまらないので編集開始!!
e0068528_23524876.jpg
会場についたら、早速 キモイ走りをするヒト発見!ww
写真撮るときだけはイイ顔するんだよなぁ~。(ウソです)wwww
e0068528_23523911.jpg
この日もトーゼン  
Jeff Ward(ジェフ・ワード)
  AMA Super Moto & X‐GAMESチャンピオン
Cassidy Anderson(キャシディ・アンダーソン)
  2006 AMA Supermoto ライトクラス チャンピオン
Chris Fillmore(クリス・フィルモア)
  2006 AMA Supermoto ランキング3位
3人はショーレース出走です!
e0068528_23522970.jpg
こちらはS4クラス出場の#51コーイチ選手相変わらずのドノーマルKLXです。
e0068528_23522361.jpg
#4あっち選手です。かなりアツイ走りをする若者ですね。
これからも期待大な感じです!ww
e0068528_23521572.jpg
出走直前の 井原サムライ健選手(CPスポーツ) と金児車両。
この2人がいるので、ハスクテントは笑いが耐えません!
レベル高すぎですよ、ホントに。wwww
e0068528_2352192.jpg
こちらも出走直前の松本康選手(CPスポーツ) 
これぐらいから、だんだんと話しかけづらいですねぃ。
やっぱりチャンピオンはオーラの出し方がうまいというか、なんというか。ww



e0068528_0304219.jpg
で、出走ですよ。
(husky-motoさんのファイルより勝手に使わせて頂きました。よかですか?)

MCはいつもの恩田組長!
あ、わからない人がいるとマズイで紹介しときます。↓一番右の方ですよん!
e0068528_017629.jpg
はいそこ!ガールが見たかっただけとか言わない!ww  
                        (photo by husky-motoさん)


でね、走り出したらねぇ、、


( ゚д゚) ハ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) チョ、、マ・・テ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?! 

ウソダロー
         (引用:soulful yasshi



恩田組長:「ヤッシーが並んだ~~~~!!!!!」
みんなで「ううぉぉぉぉあj;lkj;sdlkふぁ;lkdsjf!!!!!!」

e0068528_0282458.jpg
  ジェフワード  vs 松本康
                        (photo by husky-motoさん)

なんだアレ?スゴスギでしたよ。いや、マジで。







e0068528_23515227.jpg
走り終わって、アプリリアに興味津々の2人を激写!!wwwww

いや~、おなかいっぱいでしたよ。ホント。
みなさま、あざっした!!!

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-10 00:01 | バイクネタ