タグ:GAMES TOKYO ( 5 ) タグの人気記事

e0068528_12263910.jpg
行ってみました、games tokyo2008 。
ナニから書けばよいのか迷います。w
とりあえず写真を並べようかと。

今回から(?)ドリンクスポンサーはレッドブルから
ロックスターに変わったようです。


e0068528_12175255.jpg
モタード出場者のピット風景。
e0068528_1218064.jpg
1コーナー。ここからの観戦は迫力満点!
e0068528_1218948.jpg
FMXのジャンプ台。やっぱ、パネェ。w



そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-12-04 12:23 | イベント
e0068528_12421087.jpg
また1人、2本出しが増えた今日この頃、、、。
いーーんです、いーんですよ、僕は1本出しで。こだわってますから!ww
そんなこんなであんまし、ネット出来てない日々を過ごしていますが、
今週末はお台場で games tokyo が開催されます。

行きますよ、30日。朝から行くよてー。

games tokyo のMOTO1エントリーリスト
ぱ、パネェ!!ww

PERFORMERS - moto1クラスは、
#1 小林選手に始まり、ずらずらーっとお馴染みの方々。
もちろん、#4 松本 康(yassy)選手も参加です。

こないだ、jk 選手とfulmine 選手とちぎりやで飲んだ時に聞いた話で
「ナイショだよ。」って言われたけど、
エントリーリストに載っているから書いちゃお。w

#18 井原 健選手がCP Sports アルタイヤレーシングよりエントリー!!
yassyと同じバイクでどんだけ魅せてくれるのか!ww
最近、毎晩のようにお酒を飲むようになったとの事で、
余計な肉がついてるんじゃないのかーーー???wwwww

若手ナンバー1(だと思ってる)#27 金児 隆太選手がどんな風に絡むか、
AMA SUPERMOTO帰りの#2 佐合 潔選手、
moto2クラス優勝者#101 佐々木 貴志選手の走りは?
今期優勝者#5 星野 優位選手はかなりのウィップを魅せるに違いない!

#11 三苫 進選手、#10 濱田 健夫選手はファンの声援に応えて
アッツい事やってくれると思います!w

このクラスはホンっトに見ごたえありますねぇ。

ま、個人的には #14 松本 和資選手 ばっか見てますけど。w


続いて、PERFORMERS - moto2 クラスはー、
アルタイヤ ハスクバーナ レーシングチームより#44 山下 政弘選手!
#12 長谷川 雅重選手は忘れちゃいけません。ww
#72 山本 篤選手はケガの中出走。ムリしちゃダメだよ。w


PERFORMERS - moto3クラスは、
アルタイヤレーシングより、#81 荒 憲之選手がエントリー!
あのキモイ走りがお台場で見れるとは!!!

一番最後に乗ってるCP sportsよりエントリーの
#126 小指選手もしれーと注目しております。www


いやーー、楽しみになってきたなーー。

当日は盗撮ばかりしております。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-11-27 12:24 | イベント
e0068528_12465577.jpg
#28萌え。選手から画像が届きました。あざーっす!!
で、ジェフ・ワードが飛んでる所。ww

GAMES TOKYOイベントとして「成功」とは言いがたいものではないしょうか。
Jeff Wardというビッグライダーに、お台場という立地条件、
ナイターという非日常性。 盛り上がる可能性は多々あったように思います。
事実、走りはかなり見ごたえがあったし、観客みんなで興奮してたし。
しかし、「告知」という点において無さ過ぎという感じでした。
これが一番の原因で、足を運ぶ人が少なかったのだと勝手に思っています。
確かに、主要なバイク雑誌には掲載があり、これを見て知った人も多かったと思います。
が、これだけでは足りないんじゃないかなぁ、と。
テレビが一番集客率を上げれると考えるけれども、金銭的にNGだと思います。
じゃあそれをクリアするために、スポンサーを、、、
なんてとても話が大きくなっちゃいますね。

で、どーするか?
自分が思うのは、参加ライダー、および関係者に
しっかりした情報を流すこと。だと思います。
参加ライダーの中には自分でウェブページをもっていたり、
ブログを書いてる方々もいます。いろんな方々にも見られているでしょう。
このネットワークって強いと思うんです。
また、MOTO1ライダーに限らず、ロードやモトクロスの方々にも。
だって、ジェフワードの名前は響きわたっているのですから。

トライアルの人々にもですね!実際、トップライダーが激しいショーやってたし。
あと、思ったのは音楽雑誌に広告はどうなのかなぁ?と。
「ジェフが走る!」ではなく「サマソニ再来!」みたいな。
だって、あれだけスゴイ音響、テレビ車両、DJが集まってるですから!

なんだか生意気なこと書いてしまいました。
実際の運営ってホントに大変なんですよね。スンマセン。

ま、僕はいつもながら、   ぅんげ~楽しかったっす!
あざ~~~っす!!!>株式会社GAMES

e0068528_2356171.gif
       ↑ジャイアン製作の壁紙
                             photo by Moeeeeee
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-05 12:51 | バイクネタ
e0068528_23215176.jpg
       いや~、お祭りでしたねぇ。GAMES TOKYO
正直、あのジャンプ台にはビビりました。ジェフたちはちょっと物足りなそうでしたが。ナイトイベントってやっぱおもろいっすねぇ。
Shinyo選手や、中川選手たちはLED等つけて火花散らして、、、

やべ、何から書こう。w
今日はちと頭が回らんので明日書きますわ~


写真2,3枚撮ったら携帯の電池切れちゃいました。。。
撮りたいのいっぱいあったのに!!やっぱデジカメほすぃなぁ。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-04 23:21 | バイクネタ
e0068528_22593637.jpg
  と言っても、ワタシじゃな#28萌。選手がゲットしてくださいました!
  あざーっす!!
弊社の二人は顔パスなんで、オレもそのままいけんじゃね?なんて
甘い考えを少ししちゃいましたが振り払って、、ww  ナップスでゲットです!

いやはや、みなさんコレ関連の記事書いてますねぇ。
かなり注目度高しなイベントじゃないですか!!!
いや~、かなり盛り上がりそうな予感です!!
っつか、お台場って24時間イベントやっていいんですねぃ。知らなかった。。
この祭りは0時終了予定らしいです。ま、もっと続きそうですが。ww


[業務連絡]
忘年会について22日というアナウンスをしたけど、みなさんキビシそうなんで、
8日に変更しようと思います。ま、時間は20時くらいからスタートかなぁ。
明日くらいに予約するんで、携帯に連絡くらはい。 っつか強制参加です!ww

現在の参加確定者↓
チギー、ガシン、アギト、とっつー、ショウコ、UUuu、エチ、カンチョメ


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-11-30 23:15 | バイクネタ