e0068528_1230139.jpg
今週末、2008.7.27はもてぎでMOTO1エリア戦ですね。
突然のスポット参戦、kazushi選手がフルサポートを受けて
ハスクバーナ TC250に乗ります。
これは魅せてくれるでしょー!(軽くハードル上げとくねww)

前日の26日、モタードスタジアムもてぎでセッティングを出すらすぃー。

自分は、天気がよかったらバイクでいこーかなーーー。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-07-24 12:34 | MOTO1
e0068528_23352749.jpg
     あざーっす!!!
kazushi選手が1年目のモタードで使ったいたもの。

オフ練にはもったいないから、ハーレー用にするわ。www

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-09-04 23:44 | ツーリング
e0068528_20445484.jpg
いやね、ネタが無かったわけじゃーないんすよ。
で、単純にサボってたわけでも無いんすよ。

東で優勝しちゃう人もいれば、
西で、Do Not Finishな人もいるわけで、、、
書くことはいっぱいあるわけですが、、、


さてさて、巷ではビリーズブートキャンプなるものが流行っているみたいですねぇ。
夜中テレビでやってるみたいです。自分は見たことありません。。。
某MOTO1ライダーの奥さんもプレゼントされたんだとか。wwww

で、弊社の神様も購入したみたいですヨ。
昔はコーイチ選手の前を走っていたみたいですが、
今でも見る影も無く、ブヨッ(ry

暖かくビリーズ効果を見届けたいと思います。ww



で、痩せてきたら自分も買います。wwww
トーゼン。

そんな感じで。
[PR]
e0068528_21503385.jpg
成人式で「写メ撮ろう!」って言いかけたけど、
言えずじまいのkazushiに一票、オチャピンです。

アツイ店情報をゲッツしたので、視察へ。
しかし、、、、
 
     月曜は定休日らしい。。。。
厚木の旨い肉料理 麻釉MAYUって所です。
姉妹店があるようで、もう一つは伊勢原のとんかつ麻釉
両方制覇してぇ!!

ま、今日はしょうがないので、くいしんぼ行って来ました。
ここの霜降りステーキはやヴぁぃっすよ!! とろける!!!
で、1000円。
      す ば ら し い !!



ご飯おかわり自由っつーのも
      す ば ら し い !!






店員がちょっとギャルちっくっつーのも
      す ば ら し い !!

そんな感じで。
[PR]
e0068528_23302191.jpg
      みんなでワイワイ練習です。
気持ちよーく、2006年の走り納めが出来ました。イェイ!

最初から最後までジャンプは飛ばず(飛べず)にナメナメでしたが。ww
いーの、いーの。それでも楽しーんだから!ww


いつものごとくフロントブレーキ一切使用出来ず。ww
  ↓
フォーク縮まらねぇ。。w
  ↓
コーナー曲がれねぇ。。。ww


さて、どーっすかなぁ~~。このままじゃkazushiに負けちゃう。。。ww



e0068528_23303093.jpg
      N師匠。
飛んでるねぃ。相変わらずワタシのCRF壊す勢いで回しやがって。w
まだ5回しか乗ってねーんだぞ!!www



あ、EVSのネックガードレポですが、、、





 
        よくワカンネ。w


そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-30 23:57 | レース活動
e0068528_8534491.jpg
     shinyo先生も使用してるっちゅー事で購入!
ちょっとは転んでもダイジョウブかな?w
後日使用レポでも書きますわ~。


あ、昨日業務連絡入りました。

kazushi  「オフ練すっぞ!!」


ワタシ   「えっ?マジ で す か?? 」
        (・・・なんだか気合入ってんなぁ~。ww)


kazushi  「教えてやっから!」


ワタシ   「えっ?マジ で す か?? 」
        (・・・ウワサのスパルタ??ww)











kazushi  「あ、yasshi君と一緒に行くよ。」



ワタシ   「えっ?マジ で す か?? 」
       (・・・お、おう。。。こえぇ。。。wwww)

当日は、
sprout kazushi 先生
soulful yasshi 先生
なっかむ先生
に囲まれての走行。   ヤ、殺られる。。。wwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-30 09:15 | レース活動