タグ:sprout kazushi ( 4 ) タグの人気記事

e0068528_1239146.jpg
sprout kazushi選手がなんだか写真映り悪いの載せてました。wwww

※社会人1年目だったのでスーツでの参戦模様。w

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-03-15 12:45 | イベント
e0068528_2321181.jpg
MOTO1 関東エリアチャンピオン Sprout Kazushi @ CP sports

バイクに乗る時間なんてあるのだろうか?と焦りと葛藤しつつも
リフレッシュしよう!と思って、一緒に練習してきました。

うっぜぇウィップしてるよ、ホント。ww
初めて走ってコース攻略出来ちゃうのは、英才教育の賜物でしょうか?w

走りもさることながら、理論もしっかりと勉強しているようねぃ。
常に勝気な心とガチガチのA型は健在でした。ww

イ ロ イ ロと情報もゲットしちゃいました。w
これでレース前に、気持ちを動揺させることが出来ちゃいますよ。
ね、yasshi君wwwwwwwwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-02-03 23:43 | レース活動
e0068528_1252172.jpg
なんだかsprout kazushi@CPスポーツ 選手が雑誌だか
なんだか騒いでますが、おれも↑で載っちゃいましたから!
っつーことでオレの勝ちだな!wwwww

あ、雑誌といえば、
e0068528_12542868.jpg
  #14 井原サムライ健@CPスポーツ 選手
が最新号のモトライダーフォースで ブイブイなにやら言っております。ww

やっぱし、時間が開くとダメですねぃ。
考えてたアイディアがなくなっちゃった。。。
ま、とりあえず、soulful yasshi表紙↓のモトライダーフォース、必読です!
e0068528_0524035.jpg

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-08 12:56 | バイクネタ
e0068528_12325196.jpg
   トライモタードの井原サムライ健講師・K's金児講師 プラス、、 
e0068528_23555441.jpg
      CPスポーツの小布施講師にも、、、
       はい、すみませんでした。。。

トライモタードで教わった基本をちゃんと復習します!!



e0068528_12325998.jpg
    とーぜん、このヤロウいやいや、yasshi選手にも、、、

わかりました。わかりましたよ~。
ちゃんと年下らしく敬語使いますよ~~、、、、ね!ww


yasshiママさん>
おにぎり あざっした!! マジおいしかったです!!  


e0068528_1233929.jpg
        お願いします!
トライモタードの受講料 5万はカンベンしてくださ~~~い!ww


いやはや、悔しい。なぜだかkazushiに負けたのが悔しい!!!
kazushi君に向かって、「もーちょっとレース展開を考えて、、、」
  なんつってたら、

サムライたけちゃん + kazushiクンに
   「おめーだよ!!!」って突っ込まれたのは内緒の話。www



ま、そんなこんなでビリを独走していたワタシですが、
なんだか、ぅんげぇ~~楽しかったです。
こんな楽しいイベントを企画・運営して頂いた「Gスタッフ」に感謝です!
プラス、自分でも参加出来るルールにして頂いてうれしかったです!!
         あざっした!!
                              photo by Moeeeeee
そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-10-30 13:00 | レース活動