e0068528_0473777.jpg
↑右前からの図です。
#1松本康選手と坊主賭けをして模擬レースに挑んだんですが、、、
アイツのオーラに負けて、、、、、、、転倒。。。。。。。。

そして、バリカンと思いきや、、、、コーイチ選手が忘れやがった。。。。


出てきたのが、、
e0068528_124686.jpg
そう、髭剃り。。。
さらっと出てくるあたりがアルタイヤレーシングの怖いところ。w

で、ヤラレルと。
真ん中からイクと。yasshiが笑いながらヤルと。茂木に続き2回目。ふぅ。。。
次に井原健がクルと。トーゼン笑いが起こると。

お次はARA選手へとバトンタッチ。「DO・S」です。キケンです。
おかげさまで、チャンプロード並の剃りこみが完成しました。。。。ふぅ。。。

この模様はコーイチ選手がレポしているので参照してください。



最後の模擬レースを楽しみにしていた参加者及び観客のみなさま、
不甲斐ないレースになってしまい、ホント申し訳ございませんでした。
次回はもう少しKY(空気読む)しようと思います。反省。。。











e0068528_119472.jpg


で、本日美容院行くと。
店員あきらかに顔が引きつってますけど。。。
2,3口話して、、、、「修正不可能です。」のお言葉が。。。

「なんとかすんのがてめぇの仕事だろ!!」とは言いません。言えません。
だって、予想以上に傷は深かったんですもの。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-08-14 01:23 | イベント
e0068528_1391113.jpg
今年1回目となるトライモタードを受講してきました。
講師陣は去年と変わらず、
  K'sカネコ選手
  井原 健選手
  yasshi選手
そして、世界のyasshiを育てたCPスポーツ代表 小布施監督 
の4名です。

何度も言っているかもしれませんが、座学がアツイのですよ。これが。
コレで「???」な頭も「!!!」になれるわけです。
まぁ、「!!!」になったにも関わらず、体がついていけないワタシなわけですが。www

実践のターマック練習場は広くカントも無くかなり走り易かったという印象です。
パイロンを置き、オーバルコースのようにして練習するのですが、
その中に僕ら生徒が入って一流選手の見本を見れるわけです。
すぐそばで加速・減速の体制などを勉強できるのでアツ過ぎるわけですよ。
ふつーコーナーの内側でドリフトを見学出来るなんて無いですからねぇ。

反対にダートセクションはかなりの上級レベルでした。
なんせ、下り・わだち・石などなど。
これもまた見本を見るわけですが、「なるほどねぇ~~!!」って。
で、何度も言いますが、体がついていけ(ry  www

後でyasshi選手に
「コースレベルが高すぎてついていけないよ~。」って言ったら、
「あ、リアブレーキ使えるの前提だったわ。」だって。

「このやろー!!こっちが出来ねーから受講すんだろーー!!」wwwww

ま、何が言いたいかというと、
受講生の意見を聞いてくれる講師・カジバジャパンの体制なので、
思った事はガンガン言ったほうが、良いスクールになるんじゃねーかと。

で、総評。
新しいバイクの遊び方。な気がします。
仲間内でワイワイもありだけど、
「アイツには負けねー」でケガしちゃったりするでしょ。
このスクール形式は先生ならびに係員がちゃんと見てるので
全くその心配は無し。
2輪という特性上、倒れるのは当たり前で傷つくのも当たり前で凹みますが、
楽しくやれるのが一番じゃないでしょうか。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-05-29 13:43 | イベント
e0068528_234658.jpg
仕事してたら、迷惑メールが。w
ど こ か ら か情報が垂れ流しに。w
電話でお泊りの予約を。ww
どーやら寝袋は持っていかなくても、布団貸し出しサービスがあるようです。w

で、yasshi(松本康)選手は日本で走るって!
みんなでピットに遊びにいこーぜぃ!ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2007-02-12 23:55 | レース活動
e0068528_8534491.jpg
     shinyo先生も使用してるっちゅー事で購入!
ちょっとは転んでもダイジョウブかな?w
後日使用レポでも書きますわ~。


あ、昨日業務連絡入りました。

kazushi  「オフ練すっぞ!!」


ワタシ   「えっ?マジ で す か?? 」
        (・・・なんだか気合入ってんなぁ~。ww)


kazushi  「教えてやっから!」


ワタシ   「えっ?マジ で す か?? 」
        (・・・ウワサのスパルタ??ww)











kazushi  「あ、yasshi君と一緒に行くよ。」



ワタシ   「えっ?マジ で す か?? 」
       (・・・お、おう。。。こえぇ。。。wwww)

当日は、
sprout kazushi 先生
soulful yasshi 先生
なっかむ先生
に囲まれての走行。   ヤ、殺られる。。。wwwww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2006-12-30 09:15 | レース活動