e0068528_20113597.jpg
ハスクバーナに乗り、2008年モタード選手権3位だった、
MOTO1パイロット 松本(yassy)康選手のサイトがリニューアルした模様。
  "Yassy"こと松本康のオフィシャルwebサイト

ウィキペディアもちゃんと更新されているトコロもスバラシイ!

「Team SOULFUL」 ってなんだー??きになる、気になるー。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-14 20:25 | MOTO1
e0068528_12101810.jpg
WRと言っても、ハスクバーナのじゃなくて、ヤマハのWR250X
YZF-R125のエンジンを積んだらすぃ。
e0068528_1217234.jpg
フロントマスクがなぁーー。あまり好みでは無い。↓↓
アチェルビス/LEDビジョンヘッドライトアチェルビス/LEDビジョンヘッドライト
 ↑コレにしてみるとか。

125がイイ!なんて言いながら、250も試乗したことが無い妄想ヤローです。w

そそ、試乗と言えば、松本 yassy 康選手が大型免許を取得したようなので、
ハスクバーナを始め各社の試乗インプレなどモトライダーフォースに出てくるかもですねぇ。
でもまぁ、その仕事の前に、レーサーがほとんどの歴史だろうから、
市販車ってやつをいっぱい乗ってほしーと思いまーす。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2009-01-07 12:33 | バイクネタ
e0068528_12421087.jpg
また1人、2本出しが増えた今日この頃、、、。
いーーんです、いーんですよ、僕は1本出しで。こだわってますから!ww
そんなこんなであんまし、ネット出来てない日々を過ごしていますが、
今週末はお台場で games tokyo が開催されます。

行きますよ、30日。朝から行くよてー。

games tokyo のMOTO1エントリーリスト
ぱ、パネェ!!ww

PERFORMERS - moto1クラスは、
#1 小林選手に始まり、ずらずらーっとお馴染みの方々。
もちろん、#4 松本 康(yassy)選手も参加です。

こないだ、jk 選手とfulmine 選手とちぎりやで飲んだ時に聞いた話で
「ナイショだよ。」って言われたけど、
エントリーリストに載っているから書いちゃお。w

#18 井原 健選手がCP Sports アルタイヤレーシングよりエントリー!!
yassyと同じバイクでどんだけ魅せてくれるのか!ww
最近、毎晩のようにお酒を飲むようになったとの事で、
余計な肉がついてるんじゃないのかーーー???wwwww

若手ナンバー1(だと思ってる)#27 金児 隆太選手がどんな風に絡むか、
AMA SUPERMOTO帰りの#2 佐合 潔選手、
moto2クラス優勝者#101 佐々木 貴志選手の走りは?
今期優勝者#5 星野 優位選手はかなりのウィップを魅せるに違いない!

#11 三苫 進選手、#10 濱田 健夫選手はファンの声援に応えて
アッツい事やってくれると思います!w

このクラスはホンっトに見ごたえありますねぇ。

ま、個人的には #14 松本 和資選手 ばっか見てますけど。w


続いて、PERFORMERS - moto2 クラスはー、
アルタイヤ ハスクバーナ レーシングチームより#44 山下 政弘選手!
#12 長谷川 雅重選手は忘れちゃいけません。ww
#72 山本 篤選手はケガの中出走。ムリしちゃダメだよ。w


PERFORMERS - moto3クラスは、
アルタイヤレーシングより、#81 荒 憲之選手がエントリー!
あのキモイ走りがお台場で見れるとは!!!

一番最後に乗ってるCP sportsよりエントリーの
#126 小指選手もしれーと注目しております。www


いやーー、楽しみになってきたなーー。

当日は盗撮ばかりしております。ww

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-11-27 12:24 | イベント
e0068528_1238556.jpg
※やってやんよ。っつーyassy選手+にこやかにキビシイ井原選手の図

アルタイヤの走行会イベントTRY TRACK RIDE in ヒーローしのいサーキットが今週末8月10日に行われます。
まぁ、祭りなわけですね。みんなでワイワイなわけですよ。


去年のイベントはそーとー面白かった(前半のみ)。
yassy選手と坊主賭けをしたところから、道を間違えてしまった。。。w

自分の中で、スターティンググリッドをこのように妄想したにもかかわらず、
実際のアルタイヤグリッドはこのようになってしまった。。。

で、自分は2週目に入ったとたん、プレッシャーに負け転倒。ww
その後、ピット内はえらい騒ぎでしたよ。ええ。www
その時の模様は、コーイチ選手の遊び心で楽しむ世界のおささんでお楽しみください。


今年のモタード模擬レースの出走者(暫定)は、
  山下マー選手
  山下朋季選手
  yassy選手
  kazushi選手
  井原健選手
  荒選手
こんな感じ?

あ、言っときますが、自分は
絶対に走りません!
あのプレッシャーには耐えられないお。。。

そんな感じで。
[PR]
by ocha_nobita | 2008-08-05 12:55 | イベント