人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KX-Fが来た。

KX-Fが来た。_e0068528_12305795.jpg

うちの物置に格納中。といっても、借りのも。
現在はエンジンがかからない。バイクを知らない人にとっては鉄くず。

持ち主はお金が無いとか言って直さない。
使い方をだいぶ間違って、バイクの楽しみ方をだいぶ損なっていると思うケド。

盆栽バイクを趣味にするのはいつになっても出来るのよ。
アルタイヤのお客さんに、ドゥカティ998持ってハーレー スポーツスター持って、最近SM610を買った人がいる。毎年バイクを買い換えて、フルカスタムしたら売りに出す。ようはイジる楽しみを知っている。
でも、この人を盆栽バイクの人とは思わない。だって、乗る楽しみを知っているから。いろんな所に出かけて、おいしい物を食べ、エンデューロも出てサーキットも走る。

まぁ、言いたい事は乗る楽しみをもっと増やして欲しいって事。
乗ってくうちに、新しいほうが良いって事を知ってくと思うけど、
ボロいのを知らないでいくと最新のすごさを感動できなくなっちゃうでしょ。

で、楽しいおもちゃが目の前にあるのに、出来ないはカワイソウ(`・ω・´)
持ち主は大学の同期だから自分に手伝えるならばやっちゃろう!って。
ま、直るかどうかは別として。。

まずは4ストとやらを勉強しないと。。。
バルブ???(´ー`)┌フッ  (´ー`)チラネーヨ


そんな感じで。
by ocha_nobita | 2005-10-13 12:52 | レース活動