人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルタイヤオープン

アルタイヤオープン_e0068528_12492611.jpg
アルタイヤがオープンしまいした!
概観はこんな感じで、おとなりがお仏壇のはせがわになります。
246沿いの住所は長津田なので、はせがわ看板を目指せば到着できます。
アルタイヤオープン_e0068528_1251293.jpg
展示兼試乗車で、私も乗りました。
CRFのパワーアップ版ですな。125ccもあり、来月くらいにモタード版もリリースされるようです。みんなで運動会はおもしろそう!!
アルタイヤオープン_e0068528_12541150.jpg
店舗内です。ビッグスクーターブースもあり、マグザム2台展示中。
中央の車両はSM610。こいつは街乗りベースで峠とかもおもしろそう。このシングルクラスでこの軽量はスゴイ!
右側はハスクブースで、ラインナップがすべてあります。組み立てるの時間かかったぁ~。
ま、全く私はやっていませんが。。。ご苦労様でした。荒選手、曽川建設選手。
右奥のお立ち台には、センチネルがあります。こいつヤベェよ。どこまでも。
ミツル先生は仕事にならん!ってハッキリ断言してました。
また、ちょこちょことお店のバージョンアップを図るようです。
その話はまた今度。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2005-12-01 13:01 | お仕事