人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の隼

友達の隼_e0068528_1241371.jpg
SUZUKI GSX1300R HAYABUSAでっす。
今ハヤリのスポコンに乗っかったカスタム。メッキやらネオンやら。
買って、そっこー色を塗り替えたらしい。ホイールもバフです。
でも、本人いわく目標カスタムの50%も満たないんだって。
今後はブレーキ・クラッチマスターとかを含め見える部分にメッキをかけたいとの事。
う~ん、わかんねぇ。。
で、本日前後サスのローダウン化をしてました。
またがったら両足ベタ付き。う~ん、へんな感じだ。
そうそう、またがった時すげー重いって感じた。最近はモタードばっかりで、
レプリカ触ってなかったからなぁ。でも隼はダメだ。私には合わないですよ。
もちっと軽いバイクがお好みです。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-01-30 12:53 | バイクネタ