人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐでん、ぐでん。

ぐでん、ぐでん。_e0068528_1251521.jpg
中学からの地元仲間と飲みました。
いろんな情報交換出来てたのしかったなぁ。
車屋や飲み屋に勤めてたりするやつらは土日休めないからツライとか。
昔は毎年のように集まって富士山に行くのが恒例で、持ちつ持たれつの関係が仕事が忙しくなり、最近はめっきり会わなくなったので会話がてんこもり。
昔に比べて変わった、変わってないだとか。どうやら私はお酒が強くなったようです。昔はコップ一杯ですぐ眠たくなってダメだったのですよ。ホント。
今は3杯まで持つようになりました!

で、夜中3時くらいまで飲んでるとダメね。みんな。
おちょこに注がれても、手が震えて3分の2はこぼしちゃうんだから。
ずっとテーブルの上はびしょびしょのまま。
こんな付き合いでずっと行きたいもんです。
そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-02-01 13:05 | 久々の休日