人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぐら・みつまた

かぐら・みつまた_e0068528_12475292.jpg
でけぇね。このスキー場は。
そんなに好きじゃないのにまた行ってきました。
先々週、新しい板を神田町まで行って買ってきたので、試しすべり。
よかね!よかよ!以前の物はヤフオクで買ったSIXEMとかいうメーカー。シラネ。
で、みんなと行ってもなかなか進まんのですよ。コイツ。
  スイィーじゃなく、シュウウゥゥって止まっちゃう。
なんつーかな、摩擦係数が高いっつーの??
ワックスやったー?いつも言われるけど、やりましたよ。前日にゴシゴシと気合入れて!でもね、ダメ。。。
仕方なくあきらめて購入に至りました。だって、1日損するんですもん。

ハスクバーナやDUCATIなんていらない。HONDAでいい。
CB400SFくらいの初心者でも問題ありません、ってやつが欲しかったのです。

なかなか無いんですねぇ。ボードスキーは。
「影八甲田」というメーカーを発見しましたが、あきらかコレは上級モデル。
こんなん履いてたら、パイプだ、なんだと言われかねない。。。

ま、そんなこんなでさまよってたら、いい感じの定員に見事につかまりご購入。
結局良い買い物をしたようで。おもろい1日が過ごせた気がするな。

けど、スキーはやっぱり板に乗せられてるって気がする。
あんまし動いてないから汗もさほどでないし。
やっぱしバイクに乗ってる時が一番楽しいかな。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-02-28 13:01 | 久々の休日