人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定食屋 上州屋

定食屋 上州屋_e0068528_23393627.jpg
      ノリで行ってしまいました。上州屋。
改装してから初めて行きました。い~感じにキレイになって。
量はいつものごとくですね。味ももちろん。
最近食べてばかりだなぁ。ぶひぶひ。

こーゆー定食屋を常々アンテナを張りながら探しているのだけれど、
なかなかアツイ場所にたどりつけない。厚木のぼっちゃん達は自分で料理出来るからって探検に出かかけねーしさ。。。
ま、そんなこんなでホットペッパーに載ってない情報を検索中なのであります。
よっちゃんに聞いたら、「甲府にあるよ。ハート」とのお言葉。
遠いっす。マジ遠いっす。姉さんが自分の事を考えるくらい遠いっす。

そんな事より昨日久々に神様の後ろに乗りました。
遊びすぎなんだよなぁ~あの人。ガガガlガガガlガlッァァァガガg-って。
死ぬよシヌ。ホントに。富士急?フジヤマ??比べてはいけません。
どーやったらあんなにアグレッシブに走れるのでしょう。。。

私「フロント浮いてるじゃないっすか!危ないっす!!」
神様「お前が重いから自然に浮いちゃうんだよ!」
私「・・・俺はチョロキューの10円か。。。」

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-03-21 23:53 | 久々の休日