人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主催:(株)カジバ・ジャパン TRY MOTARD行ってきました。

トライモタード行きましたが、写真撮るの忘れてました。。。
そのうちロッキーさんや萌さんから写真が届くんじゃねーかな?と祈りつつ、、、

で、肝心の中身は、、
          サイコーですよ!!!!
こーゆー講習会待ってました!!
初心者の私に最適なんです。
アリガトーございます。>カジバジャパン様。

講師陣もスバラかったですよ。マジで。
最初怖いなぁーと思いながら勇気を振り絞ってこの方にお伺いしたら、気さくな感じでおしゃべりできてスゲー楽しかったです。
ありがとうございました。

また、CPスポーツのイノセ監督(名前間違ってたらゴメンナサイ。)一人ずつ走って、じっくり観察して頂いて、とても的確な指示をしてもらいました。
ありがとうございました!!
基本の動作をしっかり体に覚えさせます!

いや~、とても為になった1日のような気がしました。
一緒にいったアルタイヤレーシングのみんなもうれしい顔してたし、
モトライダーフォースの取材受けちゃうしで。

次回は必ず参加しまっす!

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-05-15 13:00