人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくわうち行きました。

えーっと、自分ふくわうち行ったんですよ。
やっぱり料理がおいしかったです。

書くのやめようと思っていたんですけど、
やっぱり書いちゃいます。
ふくわうちの日記読んでました。
涙でどうしようもありません。

やっぱり自分、一生懸命走ります。
中途半端な仕事しかしないって言われるけど、
バイクに乗ります。
もちろん仕事の勉強もします。
両方ともおもいっきりやります。

「時間はつくるものだ」って教わりました。
がんばります。

なんて伝えればいいのかな、この気持ち。
こんな僕をよろしく。
by ocha_nobita | 2006-05-23 23:06 | 私事