人気ブログランキング | 話題のタグを見る

real1 ハスクバーナカップ写真

real1 ハスクバーナカップ写真_e0068528_12484375.jpg
先日桶川で行われたreal1の写真が掲載されていました。
拝借しまっす。あざーっす。河合シャチョさん。
real1 ハスクバーナカップ写真_e0068528_124918.jpg
   ポルコロッソ選手。
ホイールが赤いから写真集の中から見つけやすかったぶー。
今度はツナギを買うとか、買わないとか。。www
real1 ハスクバーナカップ写真_e0068528_12492733.jpg
  #28(ニャー)萌選手。
次回も遊びましょー!!
real1 ハスクバーナカップ写真_e0068528_12495376.jpg
  山下マー選手。
速いっす!!最速っす!!
今度おせーてください。ARA選手と一緒に!!
real1 ハスクバーナカップ写真_e0068528_12541433.jpg
  曽川建設選手
今週の土曜にポルコロッソ選手と飲みに行きまっす!
ヨロピクでっす!!
real1 ハスクバーナカップ写真_e0068528_12501160.jpg
  山下マー選手の表彰台。
やっぱりねちげーよ。
ラーメンごちそーさまでした!!
real1 ハスクバーナカップ写真_e0068528_12485196.jpg
なぜかワタシも表彰台に。
チギーとなっかむ、アルタイヤレーシングのみなさんのおかげで立つことが出来ました。
ありがちょです!!
でも、    Bクラスなんですよ。。
次回はAいきまっす!!!

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-05-25 12:58 | レース活動