人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤの事。

はぁあぁぁぁぁ~~~、仕事で空回り、調子↓↓↓の今日この頃です。
  #52監督「大丈夫だよ!おまえの損額○百万だから。」
      あ、ああぁ、、ああっぁああ、、ああ。。。。イタイ。。。ごめんなさい。。


さ、、さて。前回のレースの失敗を次回に生かそうと思います。タイヤです。
タイヤの事。_e0068528_12443510.jpg
  いつもながらの ミシュラン スーパーモタードだったわけです。
一番の大きな敗因は、天気予報を100%信じきっていた事。
それから、もし「雨」だったらのリスク管理が出来ていなかったこと。
これらが出来ていれば、発電機・コンプレッサーを用意するだとか、
他の人からホイールを借りて、レイン装着しておくだとかなんらかの対策が
取れていたはずです。甘かった。。。
なので、私とアギトはツルっこ、ツルっこで怖かった。。。

がしかし、救いとなったのは、以前出席した、カジバジャパン主催の
トライモタード。この時の講習会がアツかった!!
このおかげで自分はレインの方々についていけたのだと、勝手に思っています。
最後の週で抜かれて、トロフィーを逃したのは、、、
    おなかのお肉のおかげだと思っております。
んなこたぁいーんだ。またトライモタード参加して、
金子先生や、ヤッシー先生に教わろうっと!

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-06-16 12:55 | レース活動