人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタード練習会 in 茂原ツインサーキット

モタード練習会 in 茂原ツインサーキット_e0068528_12382843.jpg
行ってきました。茂原ツインサーキット
ココ始めて行ったけど、いいね!設備とかなんやらかんやら。
     で、、、えがった~~~。
やっぱりね、講師がいいね。#51コーイチ選手。あざーっす!!
たくさんのお言葉、勉強になりました!大学ノート一冊はうまってしまいました!
でもなぁ~、納得いかないんだよなぁ~。最終コーナー曲がって、
ストレートで並んで、1コーナーはワタシのモノという構想を描いていたのに。。。
立ち上がりもすべて  KLX250(ポンのコツ) と一緒なんだもんなぁ~~。
モタード練習会 in 茂原ツインサーキット_e0068528_1238407.jpg
   アキバ君@ディアブロのCRF450 
コイツのつっこみアホかと!w
   なになに?この日で2回目?あの走りで??バカかと!!ww
次回はぜってぇ~負けますん!!
モタード練習会 in 茂原ツインサーキット_e0068528_12384961.jpg
  こないだのMOTO2一緒に走ってたCRF250 06です。
次回晴れだったらきびすぃ~なぁ。だって、ついていけなかったんだもん。ボソッ
モタード練習会 in 茂原ツインサーキット_e0068528_12385632.jpg
     てつ@正立のXR250選手
演出だとですよ。で、ずるいと思うんですよ。ビール瓶入れのスダンド。
で、速過ぎなんですよ。ハスク400ccで付いていけないってどーゆー事??w
言ってみれば、化石ですよ。ボ~ロ~の部類ですよ。www

いや~、やっぱし乗り手なんだなぁ~って実感した1日でした。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-06-19 13:01 | レース活動